管理人のねこです。

横浜に、「美女と野獣カフェ」なる、なんとも興味深い名前のカフェ&レストランがオープンしたって噂を耳にしたんで、ちょいと詳細を確認してみることにしました。

Sponsored Link

結構リアリティがありそう・・・

「美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast」が8月にオープン。
isuta.jpより

店の正式名称は上記で、美女と野獣の世界観を再現し、

  • 野獣フロア

とか

  • 宮殿フロア

的なものがあるそうですね。

いや~、お洒落なレストランとかカフェって、その出てくる飲食物のみならず、「店の雰囲気、空気感を買う」なんて表現をよく耳にするんで、まさにそれだなって感じてますわ。

>店内の画像<

ぐるなびによると、例えば店の中の画像として上記があったりもするみたいですが、いや~、雰囲気出てるな~♪

ちなみに住所は上記の

  • 神奈川県横浜市中区山下町219 カーサ丸徳B1

になり、市役所やスタジアムから激チカ、かつ駅からも徒歩圏内ってことなんで、アクセスは相当便利みたいですね。

駐車場. 無. 営業時間. 月~日ランチ 11:30~16:00
r.gnavi.co.jpより

ただ、残念なのが、駐車場がないっていう点です。

まぁ、都会で地価とかいかにも高そうなのはわかるけど、車が大好きな人間も多いんで、

  • これで駐車場があれば完璧なのに・・・

って思いましたわ。

Sponsored Link

連日混雑してそうだが、待ち時間は?

さて、そうなると、あと行く前に事前にこのカフェ・レストランに関して確認しておきたいのは、やはり混雑状況でしょうか。

  • こんだけ話題性もあって、アクセスも便利なカフェってなれば、平日でも昼時とかは混むんじゃ・・・

なんて思いつつ、「美女と野獣カフェ 混雑状況」とか「美女と野獣カフェ 待ち時間」とかで検索するも

意外にも、「待ちました」っていうネットの上の声やツイッター上でのツイートは一切なし

かろうじて見つけたのが上記になるけど、貸し切り状態ってのはすごいな笑

ってことは、今のところは、時間帯等によらず、待ち時間はそんなにはないって考えていいみたいですね。

 

ねこの感想

こんなに話題性がありそうなカフェの混雑状況がまさかのこんな感じで、かなり意外には感じてますが、でも店名とか店内の写真とか見る限り、かなりアツそうな感じがしますからね~。

店内撮影自由って時点で、友達とかに行ったことを自慢できるとも思うし、何とか今年中には足を運んでみたいものです。