管理人のねこです。

大好きな松本岳さんが、来クール放送スタートの玉木宏さんのドラマ「キャリア」ってやつに、アオニンジャー役として出演するってことを知り、かなりうれしくなってる感じなのですが、彼について、ちょっと気になる噂を耳にしたんですよね。

Sponsored Link

テラスハウスの近藤あやと付き合ってるの?

ほい、それが何についてかっていうと、彼女について!

今、ヤフーで「松本岳」で検索してみると

  • 松本岳 近藤あや

って候補が出てくるんですが、こういう若い男女で美男美女の名前が検索される場合って、十中八九熱愛の事実や噂があって、それに基づいてだと思うんですよね。

  • え、この2人付き合ってたの?

なんて思いつつ、ちょいと詳細を確認してみることにしました。

モデルの近藤あやさんと大学・サークルの後輩の松本岳です。
b.wondernotes.jpより

彼もまたサロンやファッション関係の読者モデルを務めており、近藤あやと仕事現場で 遭遇する機会も多いそう。また、”がく”は我妻佑磨の後輩にあたる松本岳。
jpop.mero.jpより

ほい、そしたっけ、上記を発見!

は~、大学も一緒で、一緒に仕事をしたりする機会が多いんで、近藤あやさんが松本岳さんのことを「がく」って呼んだりする、かなり親密な間柄ではあるけど、それ以上ではないってことですか、なるほど。

>松本岳さんの画像<

>近藤あやさんの画像<

どっちもかっこよくてかわいいから、公言してないにしても、そういう(付き合ってる)可能性はあるだろうな~って思ってたんで、逆にちょっと意外だったかも笑
(それぞれのファンとしては、ほっと胸をなでおろしたいところでしょうか)

ただ、近藤あやさんではないにせよ、残念ながら、松本岳さんにはほかの彼女情報があるんですよね。

相手が一般女性と思われるので、情報は少ないですが、昨年の夏の時点で、本人が公言してはいないものの、ブログ等の内容から富山に彼女がいるって噂された時期はあったみたいです。

まぁ、正直ファンはこういう話を聞くとショッキングな気持ちになるってのはわかるけど、でも、アイドルでもないんだし、これだけかっこいいんだから、正直「いないほうが不思議」ってくらいですもね。

きっとめっちゃ可愛い彼女なんだろうけど、そりゃいてもしょうがないよな~って気持ちになりました。

Sponsored Link

高校や大学はどこだったの?

あ、そうそう。

で、近藤あやさんの大学の後輩って話を聞いて、個人的に気になったんが、この松本岳さんの出身の高校や大学についてでしょうか。

実は、近藤あやさんが、どこの大学の出身なのかってのも、よく知らなかったりするんで・・・笑

なんで、こちらも確認してみました。

松本岳さんは「趣味:サッカー」ということですが、 この富山第一でもサッカー部に所属していてレギュラーメンバーでも …
wakatake-topics.comより

ほい、そしたっけ、まずは高校については上記を発見!

へ~、富山出身で、サッカーもやるんだ♪

こんだけかっこよくてサッカーのレギュラーメンバーとかやばいっすね・・・。

なんか、「モテることしか知らない」みたいな人生なんだろうな~って思いましたわ。

松本 岳クン
19歳/専修大学
www.naigai-p.co.jpより

続いて大学についてですが、こちらはCHOKICHOKIっていうサイトに、当時の彼の紹介記事があり、専修大学出身であることがわかりました。

>大学時代の松本岳さんの写真<

19歳ってことは、4年くらい前ですね。

wikipediaにによると、本格的な芸能界デビューは2013年に20歳の時ってことなんで、そのちょっと前の彼の写真ってことになるけど、や~、当時からかっこいいな~!

松本岳君の ご実家だということで、八尾観光の締めに来ました。
tabelog.comより

ちなみに、

  • 富山出身って珍しいよな~

なんて思いつつ、ちょいと彼の生い立ちとかいついても調べてたら、食べログのエルバッチャ(Erbaccia)っていうイタリアンレストランっていうレストランに上記口コミを発見!

実家は、イタリアンレストランとしても有名なんですね・・・知らんかった・・・。

イタリアンレストランで、食べログによると評価は3.00とのこと(5点満点中)。

ってことは、味的には「可もなく不可もなし」って感じなんだろうけど、これは味云々に関わらず、一度行ってみたいですわ♪
(ただ、富山に行く機会があるのかって問題なのですが・・・)

 

ねこの感想

や~、彼女は近藤あやさんじゃなかったですか。

結果的に、彼女(近藤あやさん)以外の彼女がいることは発覚してるんで、ファンとしてはちょっと安心できない感があるとは思うけど、でもお似合いの二人なんで、てっきりそうだと思ってましたわ。

実家がレストランってのにも軽く驚いたけど、でもやっぱ一番はサッカーかな。

顔も良くてサッカーもうまいとか、ちょっとずるいような気すらしてしまいました。

それに加えて、俳優さんとしても最近はアツいし、演技力もあると思うので、彼の演技も楽しみに、玉木宏さんのドラマを視聴しようと思います。