管理人のねこです。

今日職場で、ウィルセレクションなる女性用のファッションブランドが話題になってるのを耳にしたんですが、これがなかなかかわいいらしいですよね。

去年福袋を購入した友達によると、1万円でかなり満足したとのことだったんで、こりゃ男性のわたしも、プレゼント用に使えるかも・・・?なんて思いつつ、ちょいと中身のネタバレ等確認してみることにしました。

Sponsored Link

女の子っぽい、かわいいらしい感じが売りみたいだね

ほい、で当然福袋なので、次回発売の2017年バージョンの中身が開示されてるわけもないので(とか言いつつ、一応公式サイトで情報がないことを確認してしまったわたし笑)、前回の今年の頭にこの福袋を購入した人たちの声を見てみることにしました。

世論(ツイッターですが笑)を見てみたところ、かなりたくさんの感想があったけど、特に目についたのが例えば上記であり、中身のネタバレとしては、

  • スカート
  • ヘアアクセ
  • コート
  • ニット
  • サブバッグ
  • ケース

ってあたりが目立った印象でした。

このブランド、デザインがかわいいと人気で、ピンクとか花柄みたいな、いわゆる「女の子らしい」デザインとか色に魅せられてるお客さんが多いんだろうな~って思いました。

特に人気なのが、コート

ベージュや黒がかわいいって意見が多いし、たしかに写真を見てもそうなんで、こういうのが、そこまで高値でなくゲットできるってなると、そりゃファッションが大好きな女子が夢中になるのもわかるな~って気がしました。

Sponsored Link

11月末になったら公式サイトをチェックしないと・・・

ほい、で続いて気になるのが予約日

わたし自身、最近女の子の友達から聞いてびっくりしたんですが、なんと福袋って人気のあるものは発売当日の元旦とかに速攻で売り切れるから、人気ブランドのものを確実にゲットしたい人は、事前に予約するのが主流らしいんですよ。

で、ちょいと予約日も検索してみたけど、今のところ情報はなし。

ただ、一般の福袋の予約が11月~12月のあたまにかけて行われることを考えると、その時期かなって気がするし、ツイッターを見る限り、前回の2016の予約日は11月21日だったようなので、そのころになったら要チェックですね!

 

ねこの感想

うん、たしかにかわいいんで人気が出るのもわかるなって思います。

おまけに値段も1万とかなりリーズナブルですからね。

ただ、個人的な事情をいうと、今の彼女が30代なんで、ちょっとこれをあげるには・・・って気がしなくもないです。

なんで、一応予約はしてみるけど、いとことか、ほかの若い女友達向けかなって考えてる次第です。