管理人のねこです。

や~、昨日のアナザースカイもめっちゃおもしろかったな~って思ってたら、あの番組に関して結構びっくりするような噂を耳にしてしまいました。

Sponsored Link

え、彼女あってのアナザースカイだと思うんだが・・・

瀧本美織、『アナザースカイ』を涙の卒業「いつかゲストで出られるよう」
www.oricon.co.jpより

ほい、でさっそくニュースにもなってたりしますが、こちら。

なんとあのMCの瀧本美織さんが降板するっていうじゃないですか!

次回の30日の放送が、彼女のMCとしての出演のラストチャンスであり、これは「噂」ではなく「確定情報」ってことだけど、や~、残念。

なんだかんだで丸2年あの番組にいたわけだから、すっかりあの番組のシンボルになってたと思うし、わたしのような彼女のファンで、

  • 番組そのものも見たいけど、瀧本美織さんが見れるのも、視聴上の楽しみ

っていう視聴者は多かったと思うので、もう決まってしまったことではあるけど、ほんと残念ですね~。

Sponsored Link

後任MCは誰?

さて、そうなると気になるのが、10月以降の新MCが誰なんかってことなわけです。

現状番組からも発表がないようなんで、ここは軽く予想(&個人的な希望)を綴ってみようと思います。

現在の瀧本美織さんは、この番組の4代目女性MCであり、過去の担当者を見てみると、

  • LIZAさん
  • 長谷川潤さん
  • 岸本セシルさん

って感じの、「モデル兼タレント」(なぜか長身な女性が多いですね)が多いってことから考えて、今度の瀧本美織さんの後任MCも、

  • 今旬な、20代くらいのタレントさんかモデルさん

を起用してくる可能性が高いかと。

ただ、これだけだと膨大な数になるので、個人的な好みでフィルターをかけ、

  • 木村文乃さん
  • 佐野ひなこさん
  • 小松菜奈さん
  • ローラさん
  • 山本美月さん

ってあたりを、個人予想として挙げとこうと思います。
(この5人の誰かが選ばれる可能性って、そんなに高くないだろうけど、実際誰が来てもわたしは嬉しいです♪)

 

 

ねこの感想

こういう「モデルもやってるし、タレントとしてもトークできる」みたいな女性が来る可能性が、やはり高いんだろうな~って思ってます。

瀧本美織さんの降板は残念だけど、考えてみれば過去の担当者も1~2年で交代してるわけだし、そう考えるとしょうがないか。

彼女に関しては、ちょうど来クールドラマも出演するわけだし、しばらくは女優さんとしての彼女を応援したいって思ってます。

>瀧本美織の実家や家族構成&あごのしゃくれがかわいくないだと!<

↑瀧本美織さん本人については、上記をどうぞ♪