管理人のねこです。

や~、ラストキスの次回のゲストに、わたしも大大大好きな、あの藤田ニコルさんが登場するって話を聞いて、かなりうれしくなり「これ絶対見るパターンだわ!」って感じてる次第なのですが、さっきマイナビニュースでそのことを知って、ちょっと気になる記載を見つけたんですよね。

Sponsored Link

誰だよこんなうらやましいことするのは・・・

藤田ニコル、年上イケメン俳優・Oとキス!初体験の地方デートで盛り上がり…
news.mynavi.jpより

ほい、こちらですね。

まぁ、あの番組の「疑似恋愛、疑似デート」ってのは、「疑似」であっても、こういう美形な芸能人カップルがやるってこともあって、毎回すっごく話題になってるわけではありますが、今回はなんとあの藤田ニコルさんが登場ってことですからね。
(韓国でも前々からこういう番組やってて、すっごく話題なんですよね。きっと日本が後からそれを取り入れた形だと思います。)

なんで、こりゃ絶対視聴決定だな~って思ってるわけですが、肝心のこの藤田ニコルさんのデート相手の名前が、先のマイナビニュースとか、ほかのサイトでも、まだ開示されてないんですよね。

めっちゃ気になるんで、「藤田ニコル ラストキス 俳優O 誰」とかで検索するも、やはり現状では情報がないようでした。

なんで、来週の金曜になればわかることではあるんですが、ちょいと予想してみることにしましたよ!

Sponsored Link

苗字や名前でOのイニシャルになる人・・・

Oってのはおそらくイニシャルだと思うんで、俳優さんとか芸能人でイニシャルがOの人を思い浮かべてみました。

すると、当たり前ですが、

  • 大泉洋さん
  • 岡田准一さん
  • 緒形拳さん
  • 大野智さん
  • 小栗旬さん

等、ぱっと思いつくだけでも10人以上出てくるし、調べりゃ何百人ってなるわけなので、以下の条件を加えます。

  1. 本業俳優(ジャニーズとか、タレントが本業でちょこちょこドラマに出るような人は除外)
  2. 年齢は、20代かせいぜい30代前半(18歳の藤田ニコルさんより年上ってことなんで)
  3. 結婚してない(小栗旬さんとかぴったりだけど、実は既婚者ですもんね)
  4. かっこよくて今旬な俳優さん(これはかなり主観に依存しますが笑)

って感じでさらに絞り込んだ結果・・・

  • 岡本圭人さん
  • 岡田将生さん
  • 岡本健一さん
  • 忍成修吾さん

ってあたりが妥当かなって思いました。
(一応5分くらい考えました。自分では結構いい線行ってるつもりだったりする笑)

さぁ、わたしの予想は当たるかな・・・?笑

 

ねこの感想

まぁ、誰がくるにせよ「イケメン俳優」であることは間違いないだろうし、番組内での「疑似設定」とはいえ、あんな世にも美しい美人とデートできちゃうなんて、うらやましすぎる・・・。

わたしが俳優だったら、ギャラ0でも二つ返事でこの役(藤田ニコルさんの疑似彼氏)引き受けるのにな~笑