管理人のねこです。

や~、土曜ドラマの「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」ってやつの出演者をチェックしてたら、めっちゃ「お!」って人の名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

哀川翔さんのリアル娘さんなんだよね~♪

福地桃子(警視庁警備部特殊芸能課第1係 婦警ピコ役)
www.tv-tokyo.co.jpより

ほい、それがこちらの福地桃子(ふくちももこ)さん

あの、哀川翔さんのリアル娘さんで、2~3年前に芸能界デビューした彼女ですね。

>福地桃子さんの画像<

や~、お父さんの哀川翔さんとは、顔の系統が根本的に違うんで、「親子にしては似てない」ってのが正直な意見ではありますが、でもやっぱめっちゃ美人。

少なくとも「父も娘も美形な顔である」ってのは、間違いないと思います。

正直、偉大な父親のコネで、芸能界入りとか、女優デビューしたって部分もあるにはあるんだろうけど、でもこのかわいさを見てたら、普通に一般の女優さんにも負けてないと思うし、そりゃ女優さんにもなるわなって改めて思いました。
(それに、芸能界はコネだけで生きてけるような甘い世界でもないと思うんで、ここ2~3年生き残ってるってのは、完全に彼女の実力だろうって言えますね。)

>福地桃子さんの画像<

うん、やっぱお父さんに似てない笑

でも、この透き通った肌とか、くっきりした顔立ちはほんとにバランスがいいし、今後もテレビで見たい顔であることは間違いないなって、改めて認識した次第でした。

嗣永桃子の年齢
24歳 (1992年3月6日)
ヤフーより

  • 彼女、どう見ても20代前半だけど、今年齢いくつなんだろ?

なんて思い、ちょいと「嗣永桃子 年齢」とかで検索してみたら、上記を発見!

へ~、来年からアラサーの仲間入りなんだ(;゚Д゚)

なんかかなり童顔な感じなんで、24歳には見えないけど、考えてみれば、父親の哀川翔さんが、まもなくアラ還ですからね。
(今50代中盤とかですよね、彼)

なんで、そのくらいの年齢であって、しかるべきかって感じた次第でした。

Sponsored Link

結婚はまだみたいだが・・・?

そっかぁ、24歳なんだ~、福地桃子さん♪

なんて思いつつ、次に彼女に関して気になったんが、なんていっても結婚や彼氏について!

近頃は芸能界でも晩婚ブーム真っ盛りって感じなんで、20代後半とか、30前後でも独身な美人が増えてるけど、でも24歳って言ったら、結婚しててもおかしくないですからね。
(もし旦那さんがいたとして、彼が父親の哀川翔さんの承諾をもらえたかって話は別にするにしても笑)

なんで、ちょいと彼女の結婚や彼氏の有無に関しても確認してみたけど、こればびっくりするくらい皆無ではないですか!笑

いや、こういうのって、「ほんとは彼氏がいるけど、表に情報が出てきてないだけ」って可能性もあるけど、特に芸能人の場合

  • 火がある場合、大抵煙がたつ

傾向がありますからね笑

なんで、そういう噂の一つも出てきてないってのは、逆にびっくりだな~って思うとともに、もしこの福地桃子さんが、ほんとに彼氏なしってことだったら、ちょっともったいないような気もするな~って感じた次第でした。

 

和光高校って、中高一貫のあそこか!

あ、そうそう。

であと、この福地桃子さんに関して個人的に気になったんが、学歴です!

  • 芸能界入りしたのは割と最近だけど、やっぱ小さい頃から「芸能人の娘」として育てられてきたわけだから、私立の学費がすっごい高い中学とか高校の卒業なんかな~?

って思ったわけですよ。

まぁ、福地桃子さんって、哀川翔さんの娘さんで今かなりアツい女優さんの一人であることは間違いないと思うんですが、実は現状wikipediaもないくらいだったりもするんで、情報すくないかな~?なんて勘ぐりつつも、一応「 福地桃子 高校」で確認してみたところ・・・

すーずーき れーな @Lovelove00810 鴨居 藤沢
鴨居小→東鴨居→和光2-3 xox

すーずーき れーな @Lovelove00810
最近の悩みは? 福地桃子さんに既読無視されることです。爆笑
NAVERまとめより

ツイッターからの引用で上記を発見!
(ツイート自身はかなり古いものってこともあり、アカウント自体削除されてるようでした。)

同姓同名の別人って可能性もあるだろうけど、一般の友達に対して、フルネームで名前を入れてツイートする例のほうが珍しいと思うんで、十中八九彼女でしょうね。

福地桃子さんが実際に既読スルーをされてたかって問題はさておくにしても、和光高校って言ったら、東京の人間でないわたしでも知ってるくらいの、中高一貫(ってか、厳密には慶応みたいに幼稚園からあるみたいですね、この学校)の、私立の学校ですもんね。

さっすが芸能人の娘!って思ってしまいましたわ。

 

ねこの感想

や~、めっちゃ顔がタイプな女優さんなんで、主役でないとはいえ、彼女を毎週見れるってのは、すっごく楽しみです!

前に、哀川翔さんの借金のドラマで、哀川翔さんの娘さん役(ドラマの中でも)で登場したやつは見たことあるけど、演技力もさすが女優さんだけあってあると思うし、今から「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」にはかなり期待しちゃってる次第です。