管理人のねこです。

や~、来クールスタートの、刑事ダンス(デカダンス)ってドラマが、イケメン大集合的な感じになってて、かなり楽しみな感じなんですが、さっきドラマのキャラを再確認してたら、めっちゃ面白そうな役柄を発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

バカってひどくね・・・って思うけど・・・

能天気な明るいバカ。
嘘がつけなく、空気が読めないが歌はうまい。基本的に笑顔。
キャップがトレードマーク。グループ1の長身。
www.tv-tokyo.co.jpより

ほい、それがこちらのD(出川てつや)なる役柄。

いっくらドラマの中の設定とはいえ、「バカ」って表現は酷くないか・・・って気もしたけど、きっとそのくらい能天気で軽い感じのキャラなんだろうな~。

ただ、リアルでもこういう人って、空気読めないところはNGではあるけど、でも

  • 正直で
  • 明るくて
  • まわりを和ませる(あれ、これって空気読めてない・・?笑)

的な感じがあるし、「腹黒さ」みたいなものは少ない(っていうかそこまで計算できない)っていうようなイメージがあるんで、わたしも嫌いではなかったりします。

素でこういうキャラの人であれば、問題ないんだろうけど、これ、あくまでもドラマの中での設定ですからね。

そうなると、担当の俳優さんは「バカなふり」をしなければいけないわけですが、

  • この、演じるとしたら、ちょっと難易度の高そうな役柄、いったいどの俳優さんが演じるんだろう?

ってのが、めっちゃ気になったんで、テレ東の公式サイトで、D(出川てつや)役の俳優名を確認してみることにしました!

Sponsored Link

あれ、陣内孝則さんのスマイルの子じゃん!

立花裕大(能天気なバカ 出川てつや(D)役)
www.tv-tokyo.co.jpより

ほい、、そしたっけ、上記立花裕大さんの名前を発見!

>立花裕大さんの画像<

一瞬誰だろ?って思ったけど、顔を見て思い出しましたわ。

あの、陣内孝則さんのスマイルっていう映画に、7~8年前に出てた彼ではないですか!

へ~、彼が担当するんだ(;゚Д゚)

1992年7月3日
talent.yahoo.co.jpより

92年生まれってことは、今年で24歳か~。

すっかり大人だな~って思うとともに、成人した彼の演技がめっちゃ楽しみに感じます!

 

ねこの感想

や~、これ系のドラマ見るのって、水球ヤンキース以来かもですわ。

なんで、ドラマ本編にも大いに期待してるって感じではあるんですが、特に彼の演技は楽しみだなって感じてる次第です。

>立花裕大のwiki風プロフィール!彼女や高校大学が気になる<

↑立花裕大さん本人については、上記をどうぞ♪