管理人のねこです。

最近、あたらしくなって、北海道シチューのCM(松坂桃李さんが出てるCM)を、やたら目にする機会が多いんですが、さっきもテレビを見てたらやってたんですよね。

Sponsored Link

松坂桃李さんが「おじちゃん」って言われてる・・・笑

>CM動画<

ほい、こちらですね。

YouTubeを探してみても、公式動画が見当たらなかったんで、ハウスの公式サイトで再度動画をチェックしてみたけど、や~、こういう北海道の牧場っていいですね~♪
(管理人も北海道民ではあるけど、なかなかこういう牧場に行く機会ってないものなので)

いかにも、「気持ちが良くてすがすがしい朝」って感じがするし、こんなん見てたら、わたしもガチで牧場の仕事を体験したくなってきた次第ではありますが、それよりなによりやっぱ気になるんが、松坂桃李さんと一緒に仕事をする子供の女の子!

松坂桃李さんの姪って設定らしいんで、彼のことを「おじちゃん」なんて呼んでたりしますが、

  • いったいこの子役の女の子は誰なんだろう?

ってのがすっごく気になったんで、この女の子の名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

トップコートの子役か~♪

ハウス食品 北海道シチュー 新CM 「北海道が育む秋」篇に松坂桃李さん 宮野陽名さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「北海道シチュー CM 女の子」とかで検索してみたところ、上記宮野陽名(みやのひな)さんなる子の名前を発見!

へ~、そんな名前の子役さんだったんだ(;゚Д゚)

宮野陽名(みやのひな)
ニックネーム:ヒナちゃん
身長:157cm
生年月日:2003年8月29日
星座:おとめ座
好きなブランド:ラブトキシック、イング
kirapichi.netより

失礼ながら初耳の子役の女の子だったんで、ちょいとプロフィールも簡単に検索してみたけど、2003年生まれってことは、今年13歳になったばっかだから、今中1とかそのくらいってことですか・・・。

いや、見てて若いのはわかるけど、ほんと最近生まれたって感じですね・・笑

 

ねこの感想

そっかぁ、宮野陽名さんっていうんだ~。

CMの中での設定とはいえ、松坂桃李さんのことを「おじちゃん」って呼んじゃうのは、ちょっと衝撃的だよな~って思うとともに、子供ながらに「好きなブランド」が既に存在するってのは、やっぱ女の子だな~って感じた次第です。

若いし、これから正式に女優さんとかになってく可能性もあるんだろうな~♪