管理人のねこです。

「とげ」っていう、来クールスタートする田辺誠一さん主演のドラマが、めっちゃ楽しみだな~って感じてる今日この頃ですが、さっき出演するキャラを再度チェックしてたところ、めっちゃ興味深い役柄を発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

これは誰が演じるのかってのがすっごく気になる!

倉永真也
tokai-tv.comより

ほい、それがこちらの倉永真也(くらながしんや)なる子役

主演の田辺誠一さんと、その奥さん役の西田尚美さんの子供であり、小学校3年生の男の子役ってことらしいけど、係長の父親(田辺誠一さん)と、文化会館に勤務しながらママ友を持つ母親(西田尚美さん)の間にはさまれ、いったいどういう感じになるのかっていう、ドラマの設定や展開が、まずは楽しみだな~って感じました。

そして、こういう子役が出てくると特に期待しちゃうんが、やっぱ演技力なんですよね。

今は芦田愛菜さんとか鈴木福みたいに、「この子たち、誇張なしにプロの大人より演技うまいじゃん」っていうような、天才子役にあふれてる時代だし、ベテランの女優さんとか俳優さんたちの演技を見てても、たしかにすごいものは感じるけど、こういう子供が登場する作品では、ほぼ毎回って言っていいくらい、子供の演技にびっくりさせられ、感動させられてる気がするので。

なんでちょいとこの倉永真也役(田辺誠一さんの息子役)の子役は誰なんかってのを、確認してみることにしました。

Sponsored Link

あ、どんびのあの子!!!

倉永真也
五十嵐陽向
tokai-tv.comより

ほい、そしたっけ、上記五十嵐陽向くんの名前を発見!

>五十嵐陽向くんの画像<

あの、3~4年前に「とんび」で出てきて、「天才子役」って騒がれた彼ですね。

や~、あの子が今回の子役なんだ(;゚Д゚)

現在リアルでは小2らしいんで、「小3の男の子」って設定もぴったりだし、子供とはいえ演技力を見てると、頼もしさしか感じませんからね、ガチで笑

なんで、今回も彼の演技が見れるってなると、楽しみな気持ちと、安心感でいっぱいになった気がしましたわ。

 

ねこの感想

や~、五十嵐陽向くん、たしかに適任な感じだとは思うけど、彼って予期してなかったんで、これは嬉しいハプニングでしたわ。

7歳っていうとまだまだかわいい子供だけど、「かわいい容姿」に反して「演技力は全然かわいくない(ガチ勢)」なんで、この「ちょっと大きくなった五十嵐陽向くんの演技」を、楽しみに視聴したいな~♪

>五十嵐陽向(ひなた)の兄弟が空?現在の身長体重や事務所に注目<

五十嵐陽向くん本人については、上記をどうぞ♪