管理人のねこです。

や~、さっきテレビを見てたら、四国電力の「よんでんe組」なるめっちゃ面白いCMが流れてたんですよね。

Sponsored Link

意外と簡単って、なんの話かと思ったよ笑


※四国電力のYouTube公式アカウント(四国電力株式会社)の動画

ほい、こちらですね。

ちょうどYouTubeを見てたら、公式動画も発見したんで、改めて引用してみたけど、やっぱ面白い。

  • 玉木宏さんって、いかにも英語が堪能な気がするんで、この「よんでんe組」の英語教師役にぴったりだし・・・
  • かと思ったら、生徒の母親がめっちゃ英語ペラペラで、なんのCMだかわからんような怒涛の展開だし・・・

って感じで、かなりユーモアっていうかインパクト面で、すばらしいCMだよな~って思ってみてたわけですが、個人的に一番気になったんが、玉木宏さんの生徒役の女子高生の女の子

おそらく、10代の女優さんかタレントさんで、CM内で「ゆずき」なんて呼ばれてるから、それが本名あるいは芸名って可能性も強いだろうけど、ちょっと誰だかわからなかったんで、検索してみることにしました。

Sponsored Link

アオイコーポレーションの若いタレントさんか~♪

俳優の玉木宏,さんが、女子高でよんでんe組の担任教師になって、授業参観日に柚木美音さんに質問をして答えられなかったので、代わりにお母さんに聞くとスラスラと英語で答えたので、「さすが」と玉木宏さんに褒められると、他の母親たちもこぞって「オール電化にします~」と女子高生っぽく黄色い声をあげて言う、四国電力 (よんでん)のCM動画です。
www.bb-navi.comより

ほい、でちょいと「四国電力 よんでんe組 CM 女の子」とかで検索してみたところ、上記柚木美音(ゆずき みおん)さんの名前を発見!

>柚木美音さんの画像<

失礼ながら初耳のタレントさんだったんで、改めて顔写真を見てみたけど、やっぱ彼女で間違いないですね。

誕生日 2000年2月17日
血液型 A型
出身地 愛媛県
サイズ Hight:172 Shoes:25.5
www.aoi-co.co.jpより

残念ながら、まだwikipediaは存在しないタレントさんでしたが、所属事務所のアオイコーポレーションによると、プロフィールはこんな感じで、ハリーポッターシリーズの映画鑑賞が好きってことらしいです♪

 

ねこの感想

2000年の早生まれってことは・・・今年高2とかそのくらいかな。

身長が思ったよりめっちゃ大きくて、ちょっとびっくりしたけど、顔はかわいいし、モデルさん急にスタイルがいいしで、今後の可能性としては、女優業もモデル業もありって感じの女の子なんでしょうね~♪