管理人のねこです。

モデルプレスを見てたら、なんとも気になる番組について、目にしてしまいました。

Sponsored Link

この番組、聞いたことあるな

セレブ男性1人を女性25人で奪い合う共同生活 世界最大恋愛リアリティ番組「バチェラー」日本版制作を発表
mdpr.jpより

ほい、それがこちらの「バチェラー」なる外国番組の日本版制作決定の話題!

このバチェラーって番組、日本の番組の中でも何度か紹介されてるのを見たことがあるし、

  • 金持ちな男性に女性が群がる

っていう、自然の摂理的な法則は、国籍関係なくそうなんだろうな~なんて思いつつ、やはり気になったのは

  • この日本版バチェラーで、奪い合いの対象となるセレブな男性は誰?

ってことなわけなのです。

今回バチェラーに選ばれた独身男性は、東京大学卒でIT企業の元社長である久保裕丈氏(35)。
mdpr.jpより

ちょいと名前を確認してみたら、上記の久保裕丈(ひろたけ)さんって名前が出てきたんで、どんな人かチェックしてみることにしました!

Sponsored Link

さすがにwikipediaはまだないか・・・

1981年東京都生まれ。2000年東京大学工学部入学。
07年外資系コンサルティング会社のA・T・カーニーに入社。
12年に退社し、同年ミューズコー株式会社を設立し、代表取締役社長に就任。
bb-relife.jpより

ほい、そしたっけ、やっぱ現時点では「いち社長さん」なので、残念ながらwikipediaはありませんでしたが、もう既にそこそこ有名人ってこともあってか、普通に経歴やプロフィールはある感じでした。

1981年生まれの35歳で、外資系のコンサルティング会社を経て、ミューズコー株式会社を設立したっていう経歴であり、ちなみに

  • キャンプ
  • キックボクシング
  • 音楽フェス

等、かなり多趣味な感じっていう、なかなかにして「男性の理想」的な感じの人なわけですが、同じ男性として、35歳っていう、社長にしてはかなり若い年齢で、ここまで成功してる人を見ると、もううらやましいしか思わんですわ・・・。

で、それに加えて、このたび女性たちに「奪い合い」される立場なわけですから、マスクもさぞかし抜群なんだろうな~なんて思いつつ、彼の顔も確認してみたところ・・・

>久保裕丈さんの画像<

想像以上でびっくり・・。

なんだよこの美形すぎな顔は・・・。

普通にジャニーズ超えてるじゃん・・・。

「アイドル」っていうには、年齢層がちょっと違う気がするけど、普通に「イケメンタレント」として、テレビに出たりしても、普通に一般人の女性ファンがたくさんできそうだなって感じましたわ。

 

ねこの感想

や~、番組内容から考えて

  • ルックス
  • 仕事(収入)
  • 性格

等どれをとってもすっごい人なんだろうな~って思ってたら、まさにその通りで驚いてます。
(性格はわからないけど、趣味とか見てても視野が広そうなんで、仕事一筋ってよりかは「人生を楽しみながら仕事も頑張る」みたいなタイプなんだろうな~って予想してます。)

ってか、顔なんてはっきり言って想像を超えてイケメンだし、こりゃ相当綺麗な美人でも、彼をものにするのって難しいのかもな~。

この番組、めっちゃ楽しみなんで、来年配信されたら必ずチェックしようって思いますわ。