管理人のねこです。

今、中居さんの塩対応神対応の番組を見てたら、ウエンツさんに話がふられ、妙な展開になったのを見かけたんですが、そのエピソードがなかなか面白かったんですよね。

Sponsored Link

若手とはいえ、ウエンツさんを無視するなんて・・・

ほい、でそれが何かっていうと、彼を無視した芸能界の大御所タレントについて!

彼が某先輩にあいさつにいくも、思いっきり無視されたっていう話をしててその正体が誰なんかってのがめっちゃ気になったんですよね。

本人は「タイミング」の問題なんて言ってるけど、思いっきり無視されたみたいだし「この大御所タレントは誰なんだろ?」って気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

がやはり、今テレビで放送されたばかりってこともあり、「ウエンツを無視した大御所タレント」とかで検索しても情報はなし!

なんでちょいと予想してみることにしました。

わかってることとしては、

  • 結構大御所の方にあいさつさせてもらったんですが、無視された
  • 多くの番組でご意見番をつとめる
  • 正面に回り込んで改めて挨拶するも、2度目の挨拶もガン無視された

ってことですが、ヒントになりそうなのは、「大御所」「ご意見番」ってところでしょうか。

思いつくのは・・・

  • 和田アキ子さん(VTRでは男性の俳優さんがこの大御所タレント役を演じてましたが・・・)
  • 松本人志さん
  • 関根勤さん

ってあたりでしょうか。

その後、本人の番組内でのコメントでヒアリングできたのは、

  • 歌手ではなく、強いて言うのなら芸人カテゴリ
  • 中居正広さんより年上
  • 50歳より上

っていう3点。

いや~、みんなそういうイメージないな~汗

ただ、こんなかで該当するって言ったら松本人志さんでしょうか。

信じたくない・・・。

Sponsored Link

って思ってたら・・・・

  • ヒロミさんです!

との本人からの暴露が・・・笑

え、なんだよこの展開・・・笑

 

ねこの感想

いや~、芸能界っておっかないっすね~。

藤田ニコルさんが言ってるように、「二回目は正面に回るだけでなく、名前を呼んで挨拶すべき」っても思ったけど、大先輩にそんな感じで無視されたらへこんだでしょうね~。

なんて思ってたら、番組内で

  • 「(ウエンツ瑛士さんが)麻雀でうるさかったから、遊びで無視してやった」

っていう、ヒロミさんからのネタバレが・・・笑

うわ~、結果的に、ウエンツさんもおいしいし、中居さん&ヒロミさんもうまいこと笑いをかっさらうしで、ほんとこの番組よくできてるな~って軽く感動した次第でした笑