管理人のねこです。

大好きな阿部寛さんが、来クール「スニッファー 嗅覚捜査官」っていうドラマの主演をするって聞いて、

  • これ、今クールの神の舌に似てないか・・・?

って思いつつも、やはり彼が主演ってことでうれしくて、ほかのキャストとかもチェックしてたんですが、そうしたっけなんとあの板谷由夏(いたやゆか)さんの名前も発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

なんだかんだで見るのが久々な気がするが・・・

彼女の、

  • 黒髪
  • ショート

っていうヘアスタイルの決まりっぷりは申し分なく、40代とは思えないくらい綺麗だし、そして極めつけに、女優さんとしての演技力も抜群なものなんで、今回の阿部寛さんの妻役も、かなり期待してる次第なのですが、そういや彼女って言ったら、前々から気になってたことがあったんですよね。

 

自宅が海ってマジ?

ほい、それがこちらの「自宅が海疑惑」です。
(疑惑ってより、単なるうわさですが笑)

彼女って、結婚してて子供もいたはずなんで、普通に家族でマイホームとかで暮らしてるってことだとは思うんですが、前になんかの番組で放送されてたとかで、そういう噂を聞いたんですよね。

まぁ、人間の場合、海そのものに住むことはできないんで、もっしそうだとしても「海に囲まれた家に住んでる」とかそういうことなんでしょうけど、これはめっちゃ気になるな~って思ってたものの、なかなか確認する機会がなかったものだったんで、ちょいと調べてみました!

自宅の場所は、都心から離れた自然の多いところらしく、虫がたくさんいるそうですよ。子供たちにとっては最高ですね^^
家族4人、緑に囲まれ暖かく暮らしているようです。
laughy.jpより

一部の噂では海と山が近くにあり都内にアクセスが良好な場所なので、
神奈川県か千葉県あたりなのではないかと推測されます。
xn--o9ja893uzzav2h18ccwkqug2fw24cdwtyf2esye.comより

ほい、でちょいと「板谷由夏 自宅 海」とかで検索してみたら、例えば上記を発見したわけですが、なるほどそういうわけか。

さすがに、四方八方を海に囲まれてるってことではないみたいだけど、関東に住んでるとされてるにも関わらず、かなり自宅の周りは大自然ってるってことみたいですね。

>板谷由夏さんの自宅画像<

>板谷由夏さんの自宅画像<

ほい、で本人のインスタグラムに、よく自宅のまわりの風景の画像が出てくるってことだったんで、ちょいと確認してみたけど確かに周りが自然だらけだ・・・。

2枚目の写真のバックとか、海っぽいんで、きっと「陸の端っこで、森のように木が生い茂ってる場所」なんでしょうね。

へ~、関東にもこんな場所があるんだ♪
(住所は調べたとしても特定不能だと思うし、個人情報なのでわたしは調べませんが、関東に限定すると、こういうスポットってかなり稀かと思いますわ・・。)

きっと東京の町中とかに行くにはアクセスは若干不便そうな感じがするけど、でも自然が嫌いな人ってそうそういないし、お子さんがいるってことなんで、その教育上も、こういう環境で育てるのって、絶対いいでしょうからね。

板谷由夏さん夫婦もそういう意図で、この自宅を選んだんじゃないかな~なんて、勘ぐってしまった次第でした。

Sponsored Link

ショートが似合う人って、2000%ボブも似合うよね~♪

あ、そうそう。

であと、この板谷由夏さんって言ったら、個人的に絶対外せないって思うんが、髪型の話題なのです!

彼女がショートカットの黒髪が似合う女優さであるっていうのは、一度見たことがある人なら誰しも感じるところであるとは思うけど、やっぱショートカットって言ったら、ここ数年大ブームになってる「ボブ」だと思うんですよ。

かわいい女の子は、大体ボブをやってもかわいいし、それに、芸能界の女優さんやモデルさん、女子アナとか見てても、結構な割合で彼女らの「かわいいボブ」を披露してくれてるわけですが、この板谷由夏さんのボブも、びっくりするくらいかわいいわけです!

前に一度だけ見たときの感動が、今でも忘れられない感じだったんで、再度彼女のボブ画像をチェックしてみることにしました!

>板谷由夏さんのボブ画像<

>板谷由夏さんのボブ画像<

じゃじゃん!

うわ~、改めて見てみても、めっちゃかわいい。

ボブ自体めっちゃ似合ってるってのもあるし、こうやってアップで見てみても、肌とか20代ばりに綺麗ですからね・・・。

彼女、あんまりCMとか出てるイメージないけど、化粧品とか美容品関係のCMに出ても、めっちゃ宣伝効果あるだろうな~って思いますわ。

  • 板谷由夏、40代、化粧品○○を使って、この美しさです

みたいな笑

や~、改めて、ショートカットが似合う女性は素敵って感じた次第でした!

 

ねこの感想

彼女の、ちょっと人間離れした若さ、美しさ、ショートカットの似合いっぷりってのに加えて、そういうユニークな自宅に住んでるってのも、ちょっと普通の常識では考えられませんからね。

いろんな意味でうらやましい人だな~って思いましたわ。

や~、来月の阿部寛さんのドラマのスタートが楽しみだ♪