管理人のねこです。

男性のわたしにとって、ヘアアイロンなんて品物は、たぶん一生使うことがないものではあるんですが、最近、新しくなったサラ(SALA)のヘアアイロンの新CMが、めっちゃ目についてしまうんですよね。

Sponsored Link

この女優さん、かわいすぎ♪


※カネボウのYouTube公式アカウント(kanebocosJP)の動画

こちらですね。

カネボウのYouTubeアカウントを見てたら、普通に速攻で公式動画も見つかったんで、再度眺めてみたけど、なんてったって見てて気になるのが、このCMに出演してる女性

部屋の感じとか、衣装もかわいいけど、彼女自身の顔もスーパー天使で、ほんとに人形のようにかわいい女の子だと思うんで。

CMを見てて

  • あ、マネキンが動いた!

みたく感じるのって、きっとわたしだけではないと思うし、正直かなりタイプな女性だったんで、このCM女優さんの名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

女優業もやるモデルさんか~♪

カネボウ サラ SALA 新CM 「熱を味方に オイル」篇 WEBムービー 「アイロン女子RAP」篇に森絵梨佳さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「サラ CM女優 2016 アイロン」とかで検索してみたら、上記森絵梨佳(もり えりか)さんなるモデルの方の名前を発見!

仙台出身で、キリンプロでモデルをしてる本業モデルの人で、実は過去には仮面ライダーとかでも、女優さんとしての活動もしたことがあるっていう、なかなかにしてマルチな感じの人みたいですが、わたしは初めて聞く名前のモデルさんだったんで、ちょっとびっくりしてしまいました。

生年月日 1988年10月4日
現年齢 27歳
出身地 宮城県仙台市
血液型 A型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
wikipediaより

ちなみに、wikipediaも普通に存在して、上記プロフィールが!

わたしは今日初めて名前を知ったモデルさんだったけど、モデルとして女性誌とかには登場しまくってる人なんで、女性の間での知名度が特に高いって感じみたいですね。

へ~、20代前半とかに見えたけど、今年28歳になるんですね(;゚Д゚)
(ちなみに既婚者らしいです。まぁ、こんだけ美人なわけですし・・・)

 

ねこの感想

森絵梨佳さんか~、めっちゃかわいいな♪

女優さんとしての知名度的には、正直高いっては言えない人だとは思いますが、めっちゃ可愛くて、「彼女の顔を見たい!」って思う日本人は、めっちゃいると思うんで、こういうCMとかでの活躍の機会が今度増えるといいな~。