管理人のねこです。

家政夫のミタゾノの放送開始が楽しみすぎる感じなんで、公式サイトでキャラチェックをしてたんですが、またまたひときわ目を引くっていうか「お!」ってなるような人がいたんですよね。

Sponsored Link

こういう家政婦さんって、、いかにもいそう笑

藤川 蘭(ふじかわ・らん)
家政婦紹介所に所属する派遣家政婦。不幸な人生から逃げ出して頼子のもとに辿り着いた。他人の不幸話、有名人のゴシップネタが大好物である。
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、それがこちらの藤川蘭(ふじかわ・らん)なる家政婦さん!

トキオの松岡さん(三田園 薫)と同じ家政婦事務所の同僚ってことで、「家政夫」じゃなくて「家政婦」なんで、女性ってことになるけど、や~、なんとも面白そうなキャラではないですか!

こういうおばちゃんとか若い女性って世の中にたくさんいますからね。

女性はただでさえ人のうわさ話が好きな人種だし、悲しいかな誰しも人の不幸話に興味があるような部分があると思うので。

なんで、非常にリアリティのある役なので、割と庶民的な女優さんが担当するのでは?って気が、個人的にはしてたりしますが、担当の女優さんのことが気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

わたしは貝になりたいのあの女優さんじゃん!

藤川 蘭(ふじかわ・らん)…………柴本 幸
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、でちょいと「藤川蘭 家政夫のミタゾノ 女優」とかで検索してみたところ、上記柴本幸さんの名前を発見!

あの、両親も女優さんと俳優さんで、やたら演技が上手くって、やたら眉毛に特徴のある美人の彼女ですね♪

や~、彼女の演技も好きではあるけど、そういや最近見てない気がするんで、これは楽しみだ♪

 

ねこの感想

そっかぁ、柴本幸さんが演じるんだ♪

彼女に対してあんまりこういうおしゃべりな印象ってないし、おそらく本当の彼女は、この藤川蘭とはかなり違う性格のような気がするんで、そのギャップが楽しみ!

そして、こういう演技力のある女優さんの場合は、そういう「本当の自分と全然違う役柄」を与えられても、びっくりするくらい上手に演じるパターンが圧倒的に多いですからね。

その意味でも期待だし、ますますこの家政夫のミタゾノの視聴が楽しみになった次第でした。

>柴本幸の眉毛がかわいくない美人?両親や家族が気になる<

↑柴本幸さん本人については、上記をどうぞ♪