ここ1週間くらい、テレビやニュースサイトを見れば、あの話題ばっかりだな~って感じてるねこです。

【政界ゲス不倫疑惑】絶体絶命の宮崎謙介議員、議員辞職促す声も 選挙区の京都で女性を中心に嫌悪の声
www.sankei.comより

そう、あの宮崎謙介議員の不倫問題ですね。

日に日にフェイスブック等が炎上して、辞職を促すような声が、特に女性を中心に沸き起こってるみたいですが、これはある意味当然かなって思います。

実際わたしの女友達も、「(彼氏、)東京に浮気しに行ったんじゃない?」って送ったら「いやいや、うちの彼氏はどっかの議員とは違うから!」みたいな返信を返してくる子がいるくらいなので笑

男のわたしからしてみれば、わかる部分ももちろんあるけど、「ようやりますね・・・、ほんと女性が好きなんですね~」って、別の意味で敬服してしまうものがあるし、この方以前の離婚も女性関係の問題が原因でって言うから、更生は難しいのかな~って気もしてる次第です。

>宮沢磨由の不倫理由が売名&話題作りだと?画像も経歴凄いなw<

で、お相手の宮沢磨由さんや、宮崎謙介議員に関しては、前回書いた通りなんですが、今日気になるなって思ったんが、この度の騒動の「被害者」っても言える、嫁の金子恵美さん(宮崎謙介議員の嫁で妊娠中の彼女)について。

彼女もこれまた相当な美人で、優秀な経歴でここまで来た人なんですよね~。

こんな美人な奥さんがいながら、政治家っていう立場で、しかも奥さんの妊娠中に外に女性を作りゃ、そりゃ叩かれますわ・・・って気が改めてしますが、この金子恵美さんについて、ちょっと気になることがあったんで調べてみました。

 

うわ~、やっぱ高身長だな~(゜o゜;

身長:168cm
新潟市(旧月潟村)出身
本籍:新潟市(旧白根市)清水
nihonseiji.comより

はい、それが何かっていうと、彼女の身長です!

こないだ、夫の宮崎謙介議員と並んでる写真を見て、めっちゃスタイルよくて長身な女性だな~って感じて、確認したいなって思ってたんですよ。

>金子恵美議員&宮崎謙介議員の写真<

うん、やっぱ168cmもあるか。

元ミス関東代表だったひとですからね。

冗談抜きに、政治の道に入ってなければ、モデルとしても通用しそうなルックスに改めて希少価値を感じるとともに、「こんなに美人で人柄も良さそうな人なのに、酷い形で浮気されちゃうなんて・・」って、改めて彼女のことが可哀想に感じました。

ただ、さっきツイッターのツイートを見てて思ったんが、宮崎謙介議員に辞職を要求するってことは、嫁の金子恵美さんや生まれてくる赤ちゃんの未来を奪う行為にもなりますからね。

そこを指摘する声もあるようで、わたしも一理あるなって思いました。

ただ、まわりとか見てると、やっぱ女癖の悪い人は治らないので、「シングルマザー」っていう決断を、この段階でして、離婚するのも手なのかなって、客観的には思います。

金子恵美さんが、この度の件で失脚することはないだろうし、どちらかというと「可哀想!」っていう、同情的な声が多いことでしょうから。

「両親も韓国人であり、韓国生まれ」と本人が話しています。
kaisoubiyori.comより

あ、そうそう!

であと、さっきの身長を確認した時のプロフィールで、「新潟出身」ってのがあって、「あれ、金子恵美議員って韓国人じゃなかったっけ?」って思い、再度「金子恵美 韓国人」で確認してみましたが、やっぱ韓国人で間違いないみたいですね。

向こうにいたこともあるみたいですし、本の執筆をしたことでも有名ですし。

>金子恵美議員の画像<

いや~、それにしてもほんと美人ですね~。

まずは無事に出産し、宮崎謙介議員と決着をつけてほしいと思います。

政治家活動も続けてほしいし、彼女がどういう決断をするかはわからないけど、離婚して政治家として一人でやってくか、あるいは誠実な男性を見つけ再婚するかっていう選択が最良なのかなって気がしてます。