管理人のねこです。

東急電鉄に新しいマナー広告ウェブムービーが出たらしいので、さっきチェックしてたんですが、これがなかなか面白い感じなんですよね。

Sponsored Link

まさかの展開すぎるだろ・・笑


※東急電鉄のYouTube公式アカウント(わたしの東急線通学日記 My Diary of TOKYU LINES)の動画

こちらですね。

これ、最初見たとき絶対何のウェブムービーかわからなくって、見てみて

  • まさかこれが歩きスマホで、マナーに対するウェブムービーとは・・・

って感じで、制作側の発想の素晴らしさを感じつつ見いってしまった次第ですが、そっからの後半のまさかのダンスですからね。

この女性、絶対こんなダンスしなさそうって感じがしますが、そのギャップがすごいな~って思うとともに、

  • この女優さんはいったい誰?

ってのがすっごく気になったんで、ちょいと確認してみることにしました!

Sponsored Link

社内化粧のバージョンもあるんか笑

東急電鉄 マナー広告 「わたしの東急線通学日記」 WEBムービー 「車内化粧」篇「歩きスマホ」篇に仁村紗和さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「東急電鉄 広告 女優」とかで検索してみたら、上記仁村紗和さんなる女性タレントの名前を発見!

出身地 大阪府
生年月日 1994年10月13日
血液型 O型
サイズ 身長164cm 体重45kg B77cm W58cm H82cm 靴25cm
趣味 映画、音楽鑑賞・ダンス
特技 ダンス(POP、LOCK、JAZZ)
www.sunmusic.orgより

失礼ながら、よく知らない女性タレントさんだったんで、ちょいと彼女の所属事務所のサンミュージックのホームページでプロフィールもチェックしてみたけど、今年22歳の関西人みたいですね。
(wikipediaはさすがにまだないようでした。どおりで初見なわけですよ。)

ちなみにダンスはリアルに特技ってことらしいけど、さっきのウェブムービーでのダンスのうまさにも納得だな~笑


※東急電鉄のYouTube公式アカウント(わたしの東急線通学日記 My Diary of TOKYU LINES)の動画

また、こちらの「社内化粧篇」なるウェブムービーも、同時に公開されてるってことだけど、いや~こっちはこっちで激しいな~笑

 

ねこの感想

一見、何のウェブムービーなのかわからないところに、意外性や興味を感じるし、絶対ダンスとか踊らなさそうな仁村紗和さんが、かなり激しい感じで踊るってところにも、面白さを感じますね笑

地味目な女性だけど、美人だし、面白そうなんで、ぜひ彼女にはブレイクしてほしいものです!