管理人のねこです。

や~、唐沢寿明さん大好き人間としては、やはり来クールスタートのドラマで彼が主演の「ラストコップ」ってやつがめっちゃ楽しみだな~って感じてる今日この頃なのですが、さっき相関図とかキャストを見てたら、めっちゃ気になる役柄の人がいたんですよね。

Sponsored Link

これはインテリ系の女優さんがきそうな気がするが・・・

浜中央警察署・鑑識課 鑑識員
鑑識でありながら、事件を解決に導く秘密道具の開発に余念がない。

なぜだか京極に一目惚れして、京極さんが好きになりそうな
『昭和の女』を目指すが、スルーされ続ける。
www.itumokoko.xyzより

こちらですね。

結衣(佐々木希さん)と同じ横浜中央警察署の所属で、山瀬栞って役名の鑑識をやってる女性ってことですが、性格がなかなか面白い。

  • 秘密道具ってなんだよ笑

とか、

  • 京極(唐沢寿明さん)にひとめぼれしてる

とかって設定が、すっごく面白いな~って思うんで、わき役とはいえ、絶対存在感のある存在になること間違いないような~って気がしてる感じなのですが、それよりもっと気になるのが、

  • この山瀬栞なる鑑識の女性を演じる女優さんはいったい誰なんか?

ってことなわけです。

まぁ、こういうのって、いかにも頭の良さそうな女性がやる仕事ってイメージがあるんで、そういう感じの若い女優さんとかがきそうな気がすっごくしてますが、気になったんで、ちょいと確認しみることにしました。

Sponsored Link

最近全然ドラマで目にしてなかったんで、これは嬉しい!

山瀬 栞
伊藤沙莉
www.ntv.co.jpより

ほい、そしたっけなんと、あの伊藤沙莉(さいり)さんの名前があるではないですか!

>伊藤沙莉(さいり)さんについてはこちら<

あの、子役からのたたき上げの女優さんで、最近だとGTOとかにも出てたのが印象的な彼女ですね。

いや~、昔から知ってる人ではあるものの、でも、まさかこのドラマでお目にかかれるっては思ってなかったんで、これは嬉しいハプニングでしたわ。

 

ねこの感想

伊藤沙莉さんの名前を見て、軽くびっくりすると同時に、相変わらず童顔でかわいいな~って感じてる次第なのですが、鑑識役の伊藤沙莉さんを見るのって始めてな気がするんで、その点でも期待だなって思ってます。

まぁ、役者としてはベテランの人で、「一流」って言って差し支えないだろう人だし、きっといい感じの演技を見せてくれるんだろうな~♪

>伊藤沙莉(さいり)と佐久間由衣の仲良し画像w声低いからムカつくだと!<

↑伊藤沙莉さん本人については、上記をどうぞ♪