管理人のねこです。

や~、来週土曜からスタートの、唐沢寿明さんの「ラストコップ」っていう刑事もののドラマの放送開始が、めっちゃ楽しみな今日この頃なのですが、さっき登場する役を確認してたら、めっちゃ気になる人がいるのを発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

こういう面倒見のいい女性、好きだな~♪

ベテランの風格すら漂う女刑事。勝ち気で合気道 有段者という武闘派。京極の為に合コンをセッティングしてあげたり、現代の女性に好 かれる為のプチアドバイスを京極にレクチャーしている
tetsutyler-durden.hatenablog.comより

ほい、それがこちらの柏木沙織なる女刑事!

京極(唐沢寿明さん)の上司ではないみたいなんですが、なかなかのベテラン女刑事であり、しも合気道が強いっていう、女性としてはギャップがあり、かつ女刑事の鑑みたいな存在の人になるわけです。

しかも、京極さんに好意があるのか、合コンを設定したり、恋愛のアドバイスをしたりって感じで、なかなか面倒見もよいような感じを醸し出してるわけですが、そうなると気になってくるのが、この柏木沙織役の女優さんは誰が演じるのか?ってことなわけです。

ベテランって言ってもそんなに歳はいってないそうなんで、きっとアラサーの今旬な感じの女優さんがきそうな予感はしてますが、女優名が気になったんで、確認してみることにしました!

Sponsored Link

あら、ほんとに若い女優さんじゃないの(;゚Д゚)

柏木沙織
黒川智花
www.ntv.co.jpより

ほい、そしたっけなんと、あの黒川智花さんの名前を発見!

梅ちゃん先生とかで有名で、最近一般男性と結婚した彼女ですね。

や~、このくらいの人気のある女優さんがくるだろうな~って気はしてたものの、思ってたより全然若い女優さんだったんで、その点には驚いた感じでしたわ。

生年月日 1989年8月1日(27歳)
wikipediaより

うん、だってまだ27歳ですもんね。

よくよく先ほどの人物説明を見返してみると、

  • ベテランの「風格」すら漂う女刑事

ってことなんで、「ベテラン」とは書いてなく、27歳の女優さんでもわかるな~って気はするけど、こんなかわいい女刑事が唐沢寿明さんにアプローチしてくなんて、ドラマの設定とはいえ、彼がうらやましいな~って思ってしまった次第でした。

 

ねこの感想

や~、今回も黒川智花さんを見れるなんて嬉しいな~♪

たぶん、彼女が結婚してからの出演作を見るのは、わたしは今回のこのラストコップがはじめてって気がするけど、ますますこのドラマを見れる楽しみが増した気がしました。