やば・・・、今週のAstudioも見逃せないじゃないですか!

なんでかっていうと、さっき気づいたんですが、今週のゲストは、あのディーン藤岡(ディーン・フジオカ)さんだからです!

去年は、北川景子さんのドラマにも出演し、その演技力やイケメンなハーフ顔で話題を読んだ彼ですね。

Sponsored Link

今週のAstudioには、彼がガチで出演するっていうから、こりゃマジで注目、必見だなって思うとともに、TBSのホームページで、予告動画を見て、ますます楽しみになった次第であります。

>ディーン藤岡さんの画像<

く~、改めてイケメンですね~♪

 

語学スキルがほんとすごい!

  • つるべさん:「広東語と北京語って全然違うでしょ?」
  • ディーン藤岡さん:「全然違いますよ、やりますか?ははは」

予告動画の中に、こんなやり取りがあったので、こりゃかなり期待だなって思います。

彼って、ハーフっぽい名前や顔だけでなくて、アメリカの大学に進学し、その後香港などで活躍し、英語に中国語が堪能ってことでも有名だったりしますからね。

言語日本語 / 英語 / 中国語 / バハサインドネシア語
www.deanfujioka.netより

あ、ちなみに、こちらがディーン藤岡さんの公式ホームページのプロフィールでの、語学スキルになりますが、仮に彼が話せる中国語の広東語と北京語を別物って捉えると、

  • 日本語
  • 英語
  • 広東語
  • 北京語
  • インドネシア語

を流暢に話すって意味だから、5ヶ国語のバイリンガルってことじゃないですか!

くぁ~、こんなかっこいい顔して、演技もギターも上手で、しかも外国語ペラペラとか、こりゃたまらんですね・・汗

彼が最近売れ出したことに激しく納得するとともに、まさに「国際派俳優」とはこういう人のことを言うんだろうな~って、改めて感じた次第でした。

Sponsored Link

妻や妹の画像を見てみたい!

ほい、そして、最後にわたし的に、彼に関して確認したいなってことが2点くらいあったんですが、それが何かっていうと

  • 結婚相手の妻
  • 妹の藤岡麻美さん

の2人についてです。

結婚相手に関しては、結婚してるっていう事実と、外国人で相当な美人であるって話は聞いたことがあるものの、名前や写真、年齢等は知らないし、妹の藤岡麻美さんに関しても、アイドル(元アイドル?)ってことしか知らず、顔写真等はみたことがないですからね。

なんで、個人的にめっちゃ気になるので、まずは「ディーン藤岡 妻」で検索してみました。

2012年7月にインドネシア国籍の女性と結婚
二卵性双生児の1男1女がいる
Wikipediaより

>ディーン藤岡さんの妻ヴァニーナさんの画像<

二人は共通の友人の紹介で台北でのディナーで知り合い、
お互い「運命的な出会い」を感じて交際に発展。
xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.comより

ほい、そしたっけ、Wikipediaでのこんな記載や、結婚式の時のものと思われる写真を発見!

なるほど、妻の名前はヴァニーナさんっていうインドネシア人で、んで、台北で出会い結婚、現在では2人の子供もいるってことか。

残念ながら、年齢だけは不詳でしたが、みた感じだと、今35歳のディーン藤岡さんより若干若いかなって感じなので、きっと80年~85年生まれで、30歳をちょっと過ぎたくらいってとこなんでしょうね。

なんにせよ、美男美女でほんとお似合いだと思います。

ちなみに、「ディーン藤岡 妻」で検索すると「ディーン藤岡 妻 整形」なんていう、なんとも失礼なキーワードが出てきますが、わたしはこれに断固反対したいと思います!

いや、本人じゃないんで、100%彼女が整形をしてないって、断言することは厳密にはできませんが、でも、この手の「整形」っていう疑惑って、こういう整った顔立ちの人であれば、もはやそういう噂があろうとなかろうと出てくるのが昨今の特徴ですからね。

きっと、顔立ちが異様に整ってるってところと、あと、ガチの外人であるってことを見て、みなさんそういう検索をするんでしょうが、そもそもインドネシアでそんなに整形手術って普及してないだろうし、写真を見てみて、「不自然な美しさ」みたいなものは一切感じなかったので、わたし個人の意見としては、このディーン藤岡さんの妻の整形疑惑、却下したいと思います!

>ディーン藤岡さんの妹藤岡麻美さんの画像<

元アイドル(チェキッ娘)
生年月日 1982年5月27日
Wikipediaより

はい、で続いて妹の藤岡麻美さんですが、こちらはさっすが元アイドルだけあって、Wikipediaとか画像とかがわんさかあるし、有名人だけあってプロフィールも充実してるなって思いました。

いや~、元チェキッ娘で、現在の年齢は33歳でしたか、知りませんでした・・。

でも、顔写真見てみても、普通にアイドルだけあって可愛いし、それに、どことなく兄ディーン藤岡に似た、整った顔立ちをしてるところも魅力だなって思いました。

やっぱこういう美形な顔って、遺伝なんでしょうな~。

ではわたしは、今週のAstudioだけは絶対見逃さないよう、楽しみに視聴したいと思います!