管理人のねこです。

来クールスタートのドラマで、楽しみにしてる作品はいくつもあるけど、

  • 菅野美穂さん大好き

かつ

  • サスペンス大好き

なわたしにとって、やっぱ一番気になるのは、砂の塔っていう彼女主演のドラマであり、さっきも公式サイトとかYouTube動画をチェックしてたんですが、めっちゃ「これ誰なんだろ?」って気になる役柄があったんですよね。

Sponsored Link

これ、リアルにこういうボスママっているみたいだからね

タワーマンションの最上階に住むボスママ。夫は会社経営。ブランド物を優雅に着こなし、余裕のあるマダムぶりをアピールしている。そのためかプライドが雲よりも高い。さわやかな生方を気に入っている。
www.tbs.co.jpより


※TBSのYouTube公式アカウント(TBS公式 YouTuboo)の動画

ほい、それがこちらの阿相寛子なる女性で、菅野美穂さんと同じ高級マンションに住む「ボスママ」的な存在で、彼女を高級ランチ会とか強制ハロウィン等で追い詰めてく一人ってことになるらしいんだけど、こういうの聞くと、ほんと女性どおし(ママどおし)の付き合いも大変だよな~って思うとともに、

  • 一体この恐怖のボスママ阿相寛子を演じる女優さんは誰なんだろ?

ってのも、すっごく気になったんで、ちょいと確認してみることにしました!

Sponsored Link

怖そうなイメージはないけど、でも適役かも・・・

阿相寛子:
横山めぐみ
www.tbs.co.jpより

ほい、でTBSの公式サイトを見てみたら、なんとあの横山めぐみさんの名前があるではないですか!

アラフィフとは思えないほど美しい大女優の彼女ですね。

>横山めぐみさんについてはこちら<

や~、たしかに高級マンションには、こういう綺麗な奥さんがたくさん住んでそうだし、それに、年齢を考えると、彼女が「ボスママ」であるってのは、たしかにわかる気はするけども、でも横山めぐみさんに対して、そういう「全体と取り仕切り、恐怖を与える」みたいな、ボスママ的なイメージってないんで、これは彼女の演技力に期待って感じですわ。

まぁ、大女優さんですからね。

そのあたり、普段とのギャップを感じさせつつ、うまく演じるんだろうな~。

 

ねこの感想

まさか横山めぐみさんの名前があるとは・・って感じだけど、彼女の演技楽しみだな~♪

わたしなんかは、横山めぐみさんみたいな綺麗な女性にランチとかに誘われたら2つ返事で速攻行くと思うけど、菅野美穂さんの立場になって、ちゃんと感情移入して視聴するようにしたいと思います笑

>横山めぐみの現在の夫の画像や子供は?激太りしてもかわいい!<

↑横山めぐみさん本人については、上記をどうぞ♪