管理人のねこです。

や~、砂の塔の放送開始が近づいてきて、かなり興奮してる今日この頃なのですが、そういや菅野美穂さん主演で、松嶋菜々子さんも隣人役として出演するってこと以外、出演者情報についてまだよく知らなかったものだってんで、再度軽くチェックしてみることにしました!

Sponsored Link

あら、いかにもイケメン俳優さんがきそうじゃん♪

主人公・亜紀の幼なじみで、幼いころの初恋相手でもある主人公を 支える子供体操教室のコーチ
news.walkerplus.comより

ほい、それがこちらの生方航平(うぶかたこうへい)なる体操コーチ

や~、ヒロインの亜紀(菅野美穂さん)とは幼馴染だっていうじゃないですか!

「航平」って名前も、某内村航平選手を連想させるので、いかにも「若くてイケメンで運動神経抜群な・・・」って感じで、何拍子かそろったナイスガイな感じしかしませんが、菅野美穂さんとかなり親密な感じみたいなんで、絶対登場する機会も多く、ストーリーにも大きくかかわってくる存在になると思うんですよね。
(ちなみに、亜紀と航平は、ずっと連絡を取ってたってわけではなく、幼馴染で、亜紀が結婚してから再会したっていう設定みたいです。こりゃひょっとして恋愛系の展開もあるかも・・・♪)

まぁ、そうなると、

  • こんな大役を演じる俳優さんはいったい誰なんだろうか?

ってのが、もちろん気になるわけですよ。

菅野美穂さんと幼馴染って設定なんで、アラサーかアラフォーのイケメン俳優って感じがすっごくしますが、とりあえずこの俳優さんの名前を確認してみることにしました!

Sponsored Link

岩田さん、俳優として確実にステップアップしてるね♪

生方航平:
岩田剛典
(EXILE / 三代目J Soul Brothers)
www.tbs.co.jpより

ほい、でちょいとTBSの公式サイトで名前をチェックしてみたところ、なんとあの三代目エグザイルの岩田剛典さんの名前を発見!

>岩田剛典の出身中学校や大学等の学歴は?高校時代の画像ヤバいw<

や~、最近やたらドラマで見かけるケースが多いし、エグザイルメンバーはなぜか演技をやらせてもうまく、彼も例外ではないですからね。

今回は主演とは言わないものの、かなりそれに近い存在だし、きっとまたいい演技を見せてくれるんだろうな~。

 

ねこの感想

あ、でも考えてみたら、岩田剛典さんって、サスペンス系のドラマに出るのは多分初めてですね。

彼の場合、演技力で経験のなさをカバーするんだろうけど、ちょっとシリアスな感じが予想されるんで、そういう意味でも楽しみだな~って思ってます。

>岩田剛典の出身中学校や大学等の学歴は?高校時代の画像ヤバいw<

↑岩田剛典さん本人については、上記をどうぞ♪