管理人のねこです。

や~、菅野美穂さん主演の砂の塔の放送開始が迫ってきて、かなり興奮してる状態なのですが、さっき出演者を改めてチェックしてたら、かなり気になるママ役がいたんですよね。

Sponsored Link

こういうママ、いそう笑

ハーバード大学へ留学経験があるという高スペックママ。タワマン主婦の中ではスマートな常識人であるかに見えるが、面倒ごとに巻き込まれないよう振る舞っているだけ。自身へのコンプレックスから、周囲には打ち明けられない秘密を抱えている。
www.tbs.co.jpより

ほい、それがこちらの橋口梨乃(はしぐちりの)なるママ役!

当然菅野美穂さんと同じ高級マンションに住むママであり、かなりセレブで高スペックで、

  • ハーバード大学への留学経験がある

なんてことも売りにしてて、「頭のいい奥さん」で通ってる人ってことですが、実は自分自身にコンプレックスがあり、かなり重大な秘密を抱えてるっていうじゃないですか!

そうなると、

  • その秘密が何なのか?

ってのもすっごく気になる一方で、やはり事前に確認しときたいなって思うのは、

  • この橋口梨乃役を演じる女優さんはいったい誰なんか?

ってことなわけです。

めっちゃ気になるんで、ちょいと確認してみることにしました!

Sponsored Link

こういう堀内敬子さんを見るのも楽しみ♪

橋口梨乃:
堀内敬子
www.tbs.co.jpより

ほい、でTBSの公式サイトを見てみたら、上記堀内敬子さんの名前を発見!

あの、元劇団四季で、40歳過ぎてもびっくりするくらいきれいな彼女ですね♪

>堀内敬子さんについてはこちら<

や~、演技力がある女優さんなんで、どんな役をやらせても上手に演じちゃうんでしょうけど、でも、こういう「コンプレックスママ」みたいなのって、彼女のイメージではない気もするので、その意味ではギャップを感じるなって思いましたわ。

や~、この橋口梨乃の秘密やコンプレックスって一体なんなんだろう・・・?

めっちゃ楽しみですわ♪

 

ねこの感想

堀内敬子さんが来るっては予期してなかったけど、でも、こういう「高級マンションに住む美人ママ」ってイメージはすっごくあるし、サスペンス系の演技をやらせても上手な人ですからね。

また、砂の塔を視聴する楽しみが、一つ増えたような気がしましたわ。

>堀内敬子の若い頃の画像ww昔から美肌で目もかわいいが学歴は?<

また、堀内敬子さん本人については、上記をどうぞ♪
(今の、45歳でも恐ろしく綺麗な堀内敬子さんもいいけど、若い頃はもっとすごいです笑)