管理人のねこです。

実は今月から、12モンキーズっていうアメリカのドラマが、日本人向けに吹き替えで水曜の夜に放送されるってことなんですが、さっき日テレの公式サイトを見てて、主演のアーロンスタンフォードっていうイケメン俳優さんのことがさっそく気になってしまったんですよね。

Sponsored Link

うん、絵に描いたようなイケメン俳優!

>アーロン・スタンフォードさんの画像<

ほい、彼の顔画像がこちらですね。

や~、さっすが向こうのドラマの主演ってだけあって、予期してはいたけどやっぱイケメンだよな~♪って感じましたわ。

出演歴的には、これまでヒルズ・ハブ・アイズとかエックスメンシリーズって言った、世界的にもそこそこの話題作にも出てるってことなんで、wikipediaも普通に存在して、かなりインターナショナルに知名度や人気が高い俳優さんってことなんだろうな~って気はしたものの、失礼ながらわたしにとっては初耳の俳優さんだったものだったので、ちょいと彼のwikipediaで、経歴や生い立ちをチェックしてみました!

1976年、マサチューセッツ州に生まれる。母親は英語教授で、父親は出版業者だった
地元マサチューセッツ州の高校を卒業した後、ニューヨーク州立大学へ進学するも、ニュージャージー州のラトガース大学へ編入学して、同大学を卒業した
2000年にシガーニー・ウィーヴァーと共演した低予算映画『Tadpole』で映画デビュー
翌年にはテレビシリーズ『サード・ウォッチ』の数エピソードへ出演したり、ウディ・アレン監督の『さよなら、さよならハリウッド』やスパイク・リー監督の『25時』などへも出演
wikipediaより

ほい、でwikipediaによる、経歴&略歴がこちら。

76年生まれってことは・・・今年40歳にもなるんですか(;゚Д゚)

いや、たしかに顔写真を見て、20代とかには見えないし、普通に「ダンディなお兄さん」って印象が強い人なんで、30~35歳くらいはいってるんだろうな~って想定してたけど、でもまさかここまでとは思ってなかったんでびっくりしましたわ。

だって、40歳って言ったら、普通の男性は完全に「おじさん」ですからね。

これは日本のイケメン俳優さんにも言えることだけど、なんで俳優さんってこんなにいつまでも若くてかっこいいんだよ・・・。

マサチューセッツ州の高校から、ニューヨークの大学に進学して、んで編入を経てから俳優デビューしたってことらしいけど、デビューが2000年ってことは、結構前ですね。

海外ドラマは結構チェックしてるほうなので、

  • この16年間、彼の顔とか名前を見なかったのが逆に不思議だ・・・

って思うとともに、これだけのキャリアであれば、このたびの12モンキーズにおける、主演への抜擢っていうのもようわかるなって感じた次第です。

Sponsored Link

え~、絶対結婚してて子供が2人くらいいそうなイメージだったのに・・・

さて、そうなると、やっぱ次に気になってくるんが、このアーロン・スタンフォードさんの私生活での結婚等についてでしょうか。

  • こんだけイケメン
  • 40歳って年齢
  • 売れてる俳優

ってあたりの客観的事実から考えて、同じ「役者」っていう仕事に従事する女優さんの奥さん(下手したら結構有名なハリウッド女優とか)とかがいたとしても、全然おかしくない感じだと思いますが、そのへんどうなんだろうな?ってのが、すっごく気になったんで、ちょいと

  • アーロン・スタンフォード 結婚
  • アーロン・スタンフォード 嫁

ってあたりで検索してみたんですが、これがびっくりするくらいまったく情報がなし!

wikipediaにも「既婚」って文字がないし、結婚に関しては一切言及されてないし、おまけに「アーロン・スタンフォード 彼女」とかで検索しても、そういう情報はまったくないっていう感じでした。

や~、稀に、

表に情報が出てきてないだけで、実は以前から結婚してました

みたいなパターンはあるものの、でもやっぱかなり稀だと思うし、この年齢のイケメン俳優さんが独身ってのは、改めて相当珍しいことだな~って感じた次第でした。

 

めっちゃ高身長に見えるんだが・・・

あ、そうそう。

であと、このアーロン・スタンフォードさんを見てて個人的に気になったんが、なんていっても身長

彼、めっちゃ背が高く見えるんですよね。

>アーロン・スタンフォードさんの画像<

アメリカ人男性の平均身長が、たしか170㎝台後半とかだったはずなんで、もしかしたらそれより高いとかかも・・・?なんて思いつつ、ちょいと彼の身長も確認してみたところ・・・

アーロン・スタンフォードの身長
173 cm
ヤフーより

ヤフーで「アーロン・スタンフォード 身長」って打ってみたらびっくり!

むしろ、日本の俳優さんとかより若干低いくらいじゃないですか!

え~、わかんないものですね(;゚Д゚)

>アーロン・スタンフォードさんの画像<

ちなみに、他の女優さんと並んでるショットがこちら。

あ、たしかにヒールを履いたアメリカ人女性と同じくらいだ・・・。

 

ねこの感想

や~、めっちゃイケメンなんで一瞬でファンになるとともに、この12モンキーズっていうドラマの内容もめっちゃ楽しみだなって感じてます。

や~、しばらくは毎週水曜が楽しみになりそうです♪