管理人のねこです。

今月スタートのドラマで、12モンキーズっていうアメリカのドラマの吹き替え版が水曜に放送されるっていうのを聞き、今からめっちゃ楽しみにしてる感じなのですが、主演のジェームズ・コールっていうタイムトラベラー(そっち系のストーリーみたいですね)を演じる俳優さんや、日本語の吹き替えを担当する声優さんってあたりが、めっちゃ気になるなって思ったんで、ちょいと詳細を確認してみることにしました!

Sponsored Link

うわ、予期してはいたけどめっちゃイケメンじゃん・・・

ジェームズ・コール
アーロン・スタンフォード
www.ntv.co.jpより

ほい、でさっそく日テレの公式サイトで、ジェームズ・コールの俳優名を確認してみたところ、上記アーロン・スタンフォードさんっていう俳優さんを発見!

>アーロン・スタンフォードさんについてはこちら<

うわ~、2000年デビューで、今年40歳になる俳優さんってことだけど、失礼ながら初めて目にする名前でしたわ。

これは、彼に限らず、大物のイケメン俳優さん全般に言えることかもしれないけど、40歳に見えないくらい若々しくてかっこいいし、しかも、俳優としてのキャリアも相当ある人ってことなんで、これは期待ですね♪

人類の99%を死滅させたウイルスの拡散を阻止するため、2043年の世界でタイムトラベラー(=スプリンター)として歴史を変える任務を任される。目的を果たすために、危険な行動をとることも…。
www.ntv.co.jpより

ちなみに、役柄的にはもちろん主人公で、2043年から「スプリンター」と呼ばれるタイムトラベラーとして、歴史を変えるために過去に派遣されるっていう、この手のSFものではよくあるストーリーではあるものの、「よくある」ってことは、それだけ需要があるってことだし、実際わたしもこういう作品って好きだからな~。

ストーリーと、キャストの演技、両方に期待だなって思いましたわ。

ガンダムのトムラの声優さんか~♪

ジェームズ・コール/ 声:小松史法
www.ntv.co.jpより

ほい、続いてこのジェームズ・コール役を担当する声優さんですが、これも確認してみたら、上記小松 史法(こまつ ふみのり)さんの名前を発見!

一瞬誰だろ?って思ったけど、あのガンダムのトムラ役とかで有名な、そこそこキャリアのある声優さんですね。

>小松史法さんについてはこちら<

そっか~、今回彼が主人公の声を担当するんだ♪

 

ねこの感想

ストーリー的にもキャスト的にも楽しみな要素が多いし、わたしは字幕を読むのが苦手なんで、吹き替え版の放送でほんと良かったって感じてる次第です。

や~、はよ来週の水曜にならないかな~♪

>アーロン・スタンフォードの結婚や嫁や彼女は?高身長でイケメン!<

↑主演俳優の、アーロン・スタンフォードさんについては、上記をどうぞ♪

>小松史法(ふみのり)の声優や吹き替えが上手い!結婚や嫁は?<

↑また、ジェームズ・コール役の声優さんの小松史法(ふみのり)さんに関しては、上記をどうぞ♪