管理人のねこです。

最近、新しくなったキットカットのCMの最新バージョンを見る機会がやたら多いんですが、さっきもテレビを見てたらやってましたわ。

Sponsored Link

このデパ地下美女はいったい・・・?


※ネスレのYouTube公式アカウント(ネスレ日本公式チャンネル)の動画

ほい、ちょうどYouTubeにも公式動画があったんで、引用しときますが、こちらですね。

や~、キットカットのCMには、毎回大体綺麗な女性が出てくるものだけど、今回のこの女優さんもめっちゃ綺麗♪

しかも、デパ地下とかキットカットで、贅沢とか言っちゃってるところが、すっごく庶民的な気がするんで、ますます好感しかわかないって感じがしますが、そういう庶民的な雰囲気を醸し出しながら、かわいさが全然庶民的でないってところがいいなって思いますわ笑
(だってここまでの美女って、なかなかそのへんのデパ地下ではリアルにお目にかかれないでしょうから)

この顔、なんとなく、過去にどこかで見たことがあるような気もしますが、でもちょっと名前が出てこなかったものだったんで、

  • いったいこの美女は誰なんだろ

っていうのを確認してみることにしました!

Sponsored Link

あ~、セーラームーンの子だ(;゚Д゚)

ネスレ日本 キットカット 毎日の贅沢 新CMに泉里香さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「キットカット CM女優 2016」で検索してみたら、上記泉里香(いずみ りか)さんの名前を発見!

  • 泉里香さんって誰だろ?

って思ったけど、wikipediaや経歴を見てみて納得!

以前、浜千咲っていう名義で、melonの専属モデルをしてた子で、10年くらい前のセーラームーンに出てたあの子ですね。

言われてみればたしかに・・・って感じでしたわ。

生年月日 1988年10月11日
現年齢 27歳
wikipediaより

や~、彼女ももうこんな年齢なんだ(;゚Д゚)

 

ねこの感想

そっかぁ、泉里香さんでしたか。

言われてみれば感はたしかにあるものの、知ってるモデルさんだったんで、久々見れて嬉しくなるとともに、相変わらず綺麗だよな~って、再度見とれてしまった次第でした。