管理人のねこです。

さっき、アクエリアスビタミンなる新製品(?)の新CMが流れてるのを見たんですが、なかなかインパクトがある面白い感じのCMだったんですよね。

Sponsored Link

このZINGY LEMON味のアクエリアスビタミンもおいしそうだが・・・


※コカ・コーラのYouTube公式アカウント(コカ・コーラ)の動画

ほい、でさっそくYouTubeにも公式動画を見つけたんで引用しとくけど、こちらですね。

や~、なんでも今回も、レモン50個ぶんだかのビタミンが入ってるそうで、いかにもジューシーで、かつのども潤いそうって感じがすっごくしますが、レモンが女性に突進してくるっていう比喩が、なんともトンチが聞いてるっていうか、ユーモアがあって面白いなって思いましたわ。

まぁ、「このアクエリアスビタミンは、こういうイメージの飲料です」的な意味合いが大きいんでしょうね、きっと笑

で、CMの内容も面白いし、このアクエリアスビタミンなる新製品も、めっちゃおいしそう!って気がめっちゃしてる感じではあるのですが、それよりなにより気になるのが、このCMの出演者の女性なのです!

一瞬石原さとみさんにどことなく似てるって思ったけど、よくよく見てみると違うし、めっちゃ美人なんで、きっとプロの女優さんとかモデルさんってことではあるんだろうけど、ちょっと名前が出てこない・・・。

ってことで、この出演者の女性の名前を確認してみることにしました!

Sponsored Link

割と最近出てきたモデルさんみたいだね♪

日本コカ・コーラ アクエリアス ビタミン 新CM「ZINGY LEMON」篇に佐久間由衣さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「アクエリアスビタミン CM 出演者の女性」とかで検索してみたところ、上記佐久間由衣さんなるタレントさんの名前を発見!

さすがに「佐久間由衣」で検索しても、まだwikipediaはないみただったけど、プラチナムプロダクションっていう芸能事務所に普通にプロフィールはあったので、ここに所属する女優さんってことですね。

サイズ: T171cm /S 24.5cm
1995年 03月 10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味: 散歩(朝日をながめること) 好きな小説家:太宰治
特技: バスケ,ピアノ,弓道
talent.platinumproduction.jpより

ちなみに、プロフィールはこんな感じ。

うわ~、めっちゃ長身ですね(;゚Д゚)

年齢的には成人してるけど、2013年にviviモデルのオーディションを受けたのがデビューのきっかけで、それからモデルっぽい活動を経て、今に至るっていう経歴なので、女優業はこれからってところでしょうか。

とはいえ普通に美人だし、期待の星だな~って感じた次第でした。

 

ねこの感想

や~、改めて見てみてもかわいい!

今の知名度はかなり低いだろうけど、こういう子はヒットしやすいので、この先1~2年で、CMとかドラマを経て人気が爆発しそうな予感もするな~って思ってます。