管理人のねこです。

や~、明日「モシモノふたり ザワつく女達の素顔をのぞき見スペシャル」っていう特番的な番組が放送されるらしんですが、それにあの土屋アンナさんが出演して、新恋人の存在を明かすってことらしいですね。

めっちゃ気になるんで詳細を確認してみることにしました!

Sponsored Link

てかこないだ離婚したばかりじゃなかったっけ・・・?

土屋アンナ、新恋人ぶっちゃけた!お相手の一般男性との再々婚にも意欲
www.sanspo.comより

ほい、こちらですね。

詳細は明日の番組の中で語られるってことだけど、

  • 新恋人の彼氏は、一般男性であり、土屋アンナさんの2人の子供もなついてる

ってことらしいですよね。

まぁ、一般人ってことは顔はちょっとアレ(個人情報)だろうけど、名前とか職業とか年齢とかはわかってるんだろうか?って思い、詳細を確認してみたところ・・・

友人関係から発展したようで「(性格は)まじめ」。「(顔は)キツネみたい」などと照れながら“紹介”。最初の夫との間にもうけた長男(11)、前夫との間に誕生した次男(6)もなついているという。
www.sanspo.comより

  • 友人関係から発展
  • 性格はまじめ
  • 顔はキツネみたい(!)

ってコメントはあるものの、職業とか年齢は現状では不明ってことみたいですね。

まぁ、彼女と付き合うくらいだから、一般人って言っても、かなり年収の高い職業であることは確定って気がしますが、そのあたり明日テレビで語られるのかが楽しみだな~って思ってます。

Sponsored Link

こりゃ来年あたり再再婚もあるかも・・・

2004年6月にモデルのジョシュアさん(08年没)と結婚し、11月に長男・澄海(スカイ)君を出産。しかし2年後の2006年7月に離婚を発表。そして2009年9月にデザイナーの菊池大和氏と再婚し、2010年に第2子を出産。今年1月、離婚を発表し約6年間の結婚生活に終止符を打った。
モデルプレスより

ただ、土屋アンナさんって、まだ32歳なのに、2回も離婚を経験してるんですよね~。

  • 最初は10年前にモデルのジョシュアさんと結婚し、その後離婚
  • 2回目はこないだ離婚したデザイナーの菊池大和さんと再婚し、その後離婚

って感じで、それぞれの元旦那さんとの間にも、子供が一人ずついるわけですが、こりゃいくら子供がなついてるって言っても、菊池大和さんと離婚したのが今年の1月だからな~。

  • さすがにまだ再婚ってのは考えてないんじゃ・・・

なんて思いつつ、再婚(厳密には再再婚ですね、3度目なので)の可能性についても調べてみたところ、

過去2回の離婚歴がある土屋だが、いとうから「ぶっちゃけ、再婚は考えてる?」と聞かれると、「それは確実にするでしょ」と断言。
モデルプレスより

なんと、めっちゃ前向きだっていうじゃないですか!笑

 

ねこの感想

上記のくだりは、明日放送の「モシモノ3時間」の中で語られるってことみたいだけど、具体的な時期とかについては言及してないものの、本人は「だって、ウェディングドレス着たいし♪」的なノリだっていうからすごいですね笑

まぁ、何度も結婚しちゃいけないってルールもあるわけでもないし、2人も子供さんたちも、今の新彼氏の彼になついてるっていうんで、問題があるか?っていうと、別にそういうわけではないんだろうけど、ほんと結婚って、何度もする人はするもんなんだなって思いましたわ(;゚Д゚)