管理人のねこです。

や~、秋になって、みんな風邪をひきやすくなってきたからか、パブロンの滋養内服液のCMがリニューアルされたのを最近よく見かけるんですが、さっきもテレビを見てたらやってたんですよね。

Sponsored Link

どっかで見たことあるんだが、名前が出てこない・・・


※大正製薬のYouTube公式アカウント(大正製薬チャンネル)の動画

ちょうど大正製薬のYouTubeアカウントに公式動画があったんで、再度見てみましたが、こちらですね。

パブロンの滋養内服液はほんとよく効くし、風邪のみならず、疲れたときとかにもかなり有効なドリンクではあると思うんですが、わたし的に見てて最大に気になるのがやはり、「お~い!」って呼びかけながら、このパブロンの滋養内服液を勧めてくる女性でしょうか。

めっちゃセーター姿が似合ってて美人だし、こんな女性に「お~い!」なんて、勧められたら、大抵のものは承諾してしまうような気がしますが、どっかで見たことがあるような顔なのに、名前が出てこない・・・。

明らかに、プロの女優さんかモデルさん(多分女優さんだと思うけど)だとは思いますが、ちょっと思い出せないんで、このCM女優さんの名前を確認してみることにしました!

Sponsored Link

着信アリの女優さんだ!

大正製薬 パブロン 滋養内服液 新CM「おーい!」篇にミムラさんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「パブロン 最新CM 女優」とかで検索してみたら、上記ミムラさんの名前を発見!

あ、そうだ、これがミムラさんだ。

あの、着信アリをはじめとする、ここ10年くらいの映画とかドラマに、結構な頻度で出てるあの女優さんですね!

さまぁ~ずの人と同じ名前(読みが)なんで、個人的に名前はかなり印象的な女優さんではあったものの、ちょっと思い出せませんでしたわ・・・。

たしか、韓国人の指揮者と結婚して、その後離婚して、また再婚したとかそんな感じの人なんですよね。

奇しくもわたしと同い年なんですが、30代になっても全然劣化しないし、綺麗だな~♪

 

ねこの感想

ミムラさんの名前を思い出せなくなってしまうだなんて、いよいよわたしも本格的に健忘症かもしれないけど、でも改めて見てみても、ほんと「健全な美人」って感じがするし、まわりの女友達(アラサー一般女性)と見比べても、当然のことながらめっちゃ綺麗だな~って改めて感じてしまうものがある気がしました。