管理人のねこです。

男性のわたしにとっては、美容系の商品って、プレゼント以外で購入する機会って皆無なんですが、最近リニューアルされた、ジョンソンエンドジョンソンの「ニュートロジーナ」なるベビーオイルの最新CMがめっちゃ気になるんですよね。

Sponsored Link

この女性モデルの顔、どっかで見たことあるぞ・・・


※ニュートロジーナのYouTube公式アカウント(ニュートロジーナ Neutrogena 公式チャンネル)の動画

ほい、ちょうどYouTubeに公式動画が見つかったんで、再度視聴してみたけど、こちらですね。

まぁ、これから冬で、乾燥する季節だし、乾燥肌の女性なんかは、特に敏感になることだと思うんで、そういう意味ではナイスタイミングのCMだよな~なんても思うけど、それよりなによりみてて気になるのが、この出演者の女性

  • この女優さんの顔、どっかで見たことある・・・

って気が、すっごくするので、明らかに一般女性ではなく、プロの女優さんとかモデルさん(まぁ、見た目的にちょっと美人すぎるってのもありますが)なんだろうな~ってのはわかります。

ただ、名前が出てこない状態だったんで、改めてこの女性の名前を確認すべく、軽く調べてみることにしました。

Sponsored Link

花燃ゆにも出てたあの女優さんだ(;゚Д゚)

ジョンソン・エンド・ジョンソン Neutrogena (ニュートロジーナ)新CM 「冬の乾燥」篇に知花くららさんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「ジョンソンエンドジョンソン ニュートロジーナ CM女優」とかで検索してみたところ、上記知花くらら(ちばな くらら)さんの名前を発見!

あの、本業モデルで、最近だと花燃ゆの最終回とかにも出てた人ですね!

最近、アフリカに行って食糧不足を訴え話題になってたのとか、すっごく印象的ですが、そうだ、知花くららさんだ。

名前を聞けば「そういえば」ってなるし、なかなか珍しい名前で印象的ではあるんですが、自分で思い出そうとすると、なかなか難しいものがあるな~って感じた次第でした。

 

ねこの感想

そっかぁ、知花くららさんか~。

生年月日見たら、実はわたしより年上で82年生まれの34歳ってことだけど、そういう年齢みたいなものも全然感じないし、相変わらず綺麗なモデルさんですね~♪

>知花くららの本名は?演技力や熱愛相手の彼氏上杉隆との結婚が気になる<

↑知花くららさん本人については、上記をどうぞ♪