管理人のねこです。

「拝啓、民泊様」っていう、今度の火曜の深夜にスタートする、黒木メイサさん&新井浩文さんのW主演のドラマの放送開始がめっちゃ楽しみだな~なんて思いつつ、出演者をチェックしてたわけなのですがそうしたっけ、あの中野裕太さんの名前を発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

一時期干されたとか言ってたけど、復活したみたいだね

>中野裕太さんの画像<

あの、ハーフ顔や独特なヘアスタイルが印象的で、最近だと「家売る女」とかにも出演してたことが記憶に新しい彼ですね。

見ての通りの相当なイケメンであり、かつ、早稲田卒で頭も相当よく、かつ俳優としての演技力も相当なものだと思うので、ほんと彼の評価って高いと思うし、ドラマで見かけるたびに、「この俳優さんいいよな~」って感じる一人だったわけですが、ちょっと前に、干されたって噂を耳にして、心配してたものだったんで、これはかなり安心だなって思うとともに、このいかにも面白そうなドラマのスタートを、ますます楽しみに思う気持ちが強くなったような気がしました。
(ちなみに、一時的にでも干された理由としては、「虚言癖」ってのが指摘されてるみたいですね。まぁ、どこまで本当なのかわかりませんが・・・笑)

「干された」って言われてる俳優さんが、わき役とはいえ2クール連続ドラマに出るなんてことは考えにくいだろうから、もう彼の干された状態は解除って考えていいと思うのですが、そういや彼に関して、前々から気になってたことがあったのを思い出したんですよね。

Sponsored Link

あら、あのモデルさんとまだ付き合ってるかもしれないんだ・・(;゚Д゚)

それが何についてかっていうと、ずばり彼女

彼って、現在31歳の独身なわけなのですが(何気にwikipediaを見てみたら、ちょうど今日が31歳の誕生日でびっくり!)、何年か前にモデルのなんとかさんって子と、フライデーみたいな週刊誌に撮られたってのが、個人的に印象的なわけです。

ちょっと相手のモデルさんの名前とかも忘れてしまった感じなんで、再度確認してみたところ・・・

天才タレント・中野裕太とモデル・大屋夏南が熱愛発覚
komugitoissho2.seesaa.netより

2013年情報でこんなんを発見!

そうだ、大屋夏南(おおやかな)さんだ!

>大屋夏南さんの画像<

父も母もブラジル人(母親日系二世ってことみたいです)ってことなんで、見るからに「ブラジル美女」って感じがするけど、ハーフ顔が売りの中野裕太さんなんかとは、特にお似合いって感じがしますからね~♪
(ちなみにこの大屋夏南さん、中野裕太さんと交際する前は、V6の三宅さんとも週刊誌に撮られたことがあるみたいですね。まぁ、美人なんで納得。)

深夜に二人で会ってるところ(デート)を目撃され、普通の友達にしては仲が良すぎるっていう客観的事実は明らかな感じみたいであり、一応大屋夏南さん側としては、インタビュー「ただの仲の良い友達」って感じで、交際は否定してるみたいだけど、その後二人が破局したっていう情報もないですからね。

ってことは、上記週刊誌による報道は、少し古めの2013年のものではありますが、そうなると、今現在も交際してるって可能性は大いにありそうですね。
(軽く調べてみても、お互いに、新彼女、新彼氏ができたっていう話はないみたいだし)

父親は建築関係のサラリーマン。 ・長男。弟、妹がいる。
www.pasonica.comより

あと、なんていっても、中野裕太さんって言ったら気になるのは、家族

  • 彼が長男で
  • 弟1人
  • 妹1人

の計3人兄弟っていう兄弟構成&家族構成らしいけど、この家族メンバーの中で、なんていっても圧倒的に気になるのは、妹さんのことなのです!

以前、絆ストーリーって番組で、妹さんを金星かなんかに例えてたんが、すっごく印象的だったんですよ。

なんで、当時のコメント(なかなかロマンチックな感じの比喩なんですよね)とか、もっかい見てみたいな~って思ったんで、改めて「中野裕太 妹」とかで検索してみたところ・・・

「愛理はお兄ちゃんにとって、月にとっての金星のような存在です。
満ちている時には隠れていても、欠けている時には側で輝いてくれます。
たまに、それは月の涙のしずくのように、そっと寄り添ってくれて、そうやって最高の景色になります。
『ライ麦畑でつかまえて』を読んだ後、愛理と話をしたくてたまらなかった。
これからもずっと笑っていてください。裕太お兄ちゃんより。」
人物宝庫.xyzより

こんな、世にもロマンチックなメッセージを発見!

うわ~、これは、妹ってより、なんか彼女とかに送りそうな感じの文章ですね♪

まぁ、頭のいい人なんで、見るからにロマンチックな男性って感じなんで、いかにもこういうこと言いそうな感じは感じるけど、ほんとにその通りの人みたいだな~って、逆にびっくりするような気もしました。

こりゃ相当妹さんに溺愛してるって感じみたいだな~。
(彼女が結婚したら、お父さんばりに悲しむかもしれませんね、中野裕太さん)

 

あら、ガチのハーフかと思ってたよ・・・ブラジルかどっかの

あ、そうそう。

であと、この中野裕太さんって言ったら、超気になるのが国籍っていうか

  • ハーフかどうか

ってことなんですよね。

>中野裕太さんの画像<

かなり日本人っぽい顔ではあるけど、かなり日本人離れしてるってのも感じるわけで、見てると、

  • ピュア日本人

にも見える一方で、ブラジルとかラテン系の感じの国の、

  • ハーフ
  • クォーター

ってあたりにも普通に見えるので。

なんで、ハーフとかだとしたら、どこの国籍なのかってのも気になるな~って思ったんで、「中野裕太 ハーフ」とかで検索してみたところ・・・

中野裕太さんてラテンの雰囲気があり、顔立ちもハーフのように見えますが、ハーフタレントではなく、日本人だそうです。
news021.netより

こんなんを発見!

Wikipediaを見てみても、普通に国籍日本人ってなってるし、両親のどっちかが外人っていうような情報もないんで、ハーフっぽいのは見た目だけってことですか、なるほど!

>中野裕太さんの画像<

まぁ、彼の場合、顔立ちもそうだけど、髪型も、ちょっと天パっぽいようなくるくる~って感じの髪型が多いですからね。

似合ってるんでいいと思うし、普通にかっこいいとはおもうけど、彼が日本人っぽくなくて、ハーフに見えるっていうほかの一因に、この髪型ってのもあるんだろうな~って気がしました。

 

ねこの感想

や~、復帰(引退してたわけじゃないんで、この表現も厳密にはおかしいですが笑)してくれてほんと良かったな~って思います。

多分、彼のことが嫌いな人からしいて見れば、キャラとか発言がちょっと意味不明ってことなんだろうけど、頭も良くて、多彩な人だし、個人的にはもっと評価されてしかるべきなんじゃ・・・って気がしてます。