管理人のねこです。

個人的に、最近放送開始が待ち遠しくて仕方がないのが、月曜深夜に放送される、「拝啓民泊様」っていう、新井浩文さん&黒木メイサさんのW主演のドラマであり

  • リストラにあい、鬼嫁沙織を持ち(っていう設定)ながら、新規のビジネスとしての民泊の経営をしてく

っていう、新井浩文さん演じる山下寛太が、、どういう経営をし、どういう展開になるのかってのも、もちろんすっごく楽しみではあるんですが、さっき再度ドラマの内容を確認してたところ、めっちゃ「お!」ってなるような設定の役柄の人が、別にいたんですよね。

Sponsored Link

ドラマの中の設定とはいえ、今野杏南さんに好意を寄せられるなんて・・・

江南昌平 沙織の兄。
ドラマ・映画・テレビ.comより

ほい、それがこちらの江南昌平(こうなんしょうへい、かな?)なる役柄の彼!

一見、黒木メイサさん演じる山下沙織とは、何の関係もないような名前って感じがするけど、なんと彼、彼女(沙織)のリアル兄っていう設定だっていうじゃないですか!
(結婚して山下沙織になるのは当然ですが笑)

  • へ~、鬼嫁役に兄がいるんだ~、ってことは、結構強烈っていうか凶暴な感じの性格の設定なんかな?

って感じで、彼自身についても気になるけど、わたし的にもっとも気になったんが、下記のドラマの設定。

昌平に好意を寄せるも相手にされない立川美由役に今野杏南
NAVERまとめより

そう、なんと今野杏南さんが、この昌平役に好意を寄せる女性である、立川美由って役で登場するっていうじゃないですか!

  • わ~、ドラマの中での設定とはいえ、なんてうらやましいんだ・・・

って思いつつ、今野杏南さんが好意を寄せるってことは、十中八九、九分九厘かっこいい系の俳優さんであることは間違いないって確信もした感じなわけですが、誰なんだろ?ってのが、ぶっちゃけすっごく気になるわけなのです。

一応ドラマの中での設定とはいえ、黒木メイサさん(アラサー)の兄貴ってことなんで、きっと30代とかの、かっこよくてイケメンな感じの俳優さんが来るってことで確定なんだろうな~なんて思いつつ、ちょいと確認しました。

Sponsored Link

アリかナシかで言ったら、アリだと思うよ!

沙織の兄役”江南昌平”中野裕太。
www.mbs.jpより

ほい、でちょいと「拝啓民宿様 江南昌平 俳優」とかで検索してみたところ、上記中野裕太さんの名前を発見!

>中野裕太さんについてはこちら<

あの、早稲田出身で、頭も顔も良くて、おまけに演技力抜群の彼ですね。

なんか、前に一時期「自分はニーチェを超えた」みたいなことを言って、半ば干されたような感じだったのも、個人的にはすっごく印象的ではありますが、前回の北川景子さんの家売る女に出てたのも印象的だし、そっからのこのたびの江南昌平役の担当っていうこの流れを考えると、やっぱ俳優としての人気とかを買われてってことなんだろうな~って気がしましたわ。

どっちかっていうと、

  • ハーフ顔
  • 多才な才能

ってあたりが印象として強い人なので、このたびのドラマの中での設定のような「沙織(鬼嫁)の兄」みたいな役のイメージってないけど、いい意味で予想を裏切るっていうか、普段の彼の感じと比較したときに、ギャップを与えてくれるような演技を見れるのでは・・って思うと、ますます期待が高まる気がしますね、はい。

 

ねこの感想

中野裕太さんは、好きな俳優さんの一人ではあるけど、まさかここで登場すると思ってなかったで、軽くびっくりしつつうれしくも感じてるっていう次第です。

主演の掛け合いも面白そうだけど、ドラマ内での今野杏南さん&中野裕太さんの絡みにも注目だな~って気がしてます!

>中野裕太に彼女や妹はいる?ヘアスタイルやハーフ顔がナイス!<

↑中野裕太さん本人については、上記をどうぞ♪