管理人のねこです。

最近じゃ、国内ドラマの視聴が忙しすぎて、海外ドラマの新作のチェックがかなりおろそかになってる感じなのですが、個人的に

  • そんな中でもこの作品だけはチェックしないと・・・

って感じで、めっちゃ気になってる作品があるんですよね。

Sponsored Link

なんだかんだでプリズンブレイク以来見てない気がする・・・

それが誰かっていうと、ドミニクパーセルさん

プリズンブレイクの、リンカーン役の俳優さんとして有名な彼ですね。

>ドミニクパーセルさんの画像<

あの、高身長でワイルドで、しかもボンズなのに男前っていうちょっとずるいっても感じてしまうくらいイケメンの彼ですね♪

「レジェンド・オブ・トゥモロー」っていう、今回の新作のドラマに、ヒートウェイブのミック・ローイっていうメインキャストの一人として登場するんですが、

  • そういやドミニクパーセルさんのことって、プリズンブレイク以来見てないかも・・・

なんて思ってたら、まさかのスコフィールド役のウェントワースミラーさんとまた共演っていう・・・。
(しかもこの作品も、彼とドミニクパーセルさんが主演なんですよね)

久々に彼のことが見れるってことなんで、こりゃチェックしないとって感じるとともに、何かと縁のある二人だな~っても思った次第でした。

 

まだ結婚はしてないんだよね?

  • いや~、相変わらずかっこいいな~

って思いつつも、やっぱこういう海外のかっこいい俳優さんを見つけてしまうと気になるんが、結婚彼女についてなんですよね。

生年月日 1970年2月17日(46歳)
wikipediaより

わたしの知る限り、このドミニクパーセルさんって、まだ独身だったと思うのですが、とはいっても、もう46歳ですからね。
(え、アラフィフなんだ・・・(;゚Д゚))

  • その後彼女ができたり結婚したりってことはあっても全然おかしくないんんじゃ・・・

なんて思いつつ、「ドミニクパーセル 彼女」とかで、現在の彼の彼女や結婚について検索してみたところ・・・

ドミニク・パーセル(46)と、
『90210』(新ビバリーヒルズ白書)のナオミ役
アナリン・マッコード(28)が
おめでたい話題をひっさげて再登場。

年の差を乗り越えて3年間お付き合いをしたこの2人。
残念ながら2014年の12月に破局しました

んが。
この度、約1年間の冷却期間を経てめでたく復縁となりました
english22catkat22.blog.jpより

なんと、さすがに結婚はしてないものの、新ビバリーヒルズ白書のアナリン・マッコードさんっていう、18歳くらい年下の女性と交際中だっていうじゃないですか!

経緯的には上記にもあるように、

  • 2011年から2014年まで交際
  • その後破局
  • 1年後復縁
  • 今に至る
    (2016年3月の時点で復縁&再交際中であり、その後破局したという情報はなし)

って感じみたいですね。

や~、日本でもこういう元サヤカップルって多いけど、それは海外でも変わらないんだな~って思うとともに、どっちも明らかにモテそうなんで、ほかの選択肢(別の彼女や彼氏を作るっていうもの)もある中、こうやって復縁したってことは、こりゃよっぽど相性とかがいいんだろうな~って思いました。

>アナリン・マッコードさんの画像<

とは言いつつ、交際相手のアナリン・マッコードさんがどんな女性なんかっても知らない感じだったんで、ちょいと顔画像もチェックしてみたけど、この美人っぷりはやばいっすね。

  • 超絶美人の一番きれいな時期

みたいな感じですからね。

  • こんな美人の彼女がいて結婚しないのはなぜ?

って勘ぐってしまいたくなりつつも、ドミニクパーセルさんってやっぱモテるんだな~って、再度確信した次第でした。

や~、彼女、ちょうど結婚適齢期なわけだし、ほかの男性に取られる前に結婚しちゃえばいいのに・・・。

Sponsored Link

プリズンブレイクの撮影中に事故で怪我をしたって聞いたけど・・・

あ、そうそう。

であと、このドミニクパーセルさんって言ったら、めっちゃ気になるのが怪我について!

来年、プリズンブレイクの最新シリーズ(シーズン5)が公開されるってなって、その撮影中に彼、ガチで事故に遭ったって話題を以前耳にしたわけですよ。

  • 事故による怪我の容体は大丈夫なんだろうか?

ってのが、すっごく気になったんで、こちらもちょいと確認してみることにしました。

撮影中の小さな事故でどうやら頭上から枕木が落ちてきたらしく、頭は頑丈な頭蓋骨で守ったものの、鼻の骨を数カ所骨折したそう。医者からは「普通の人は持ってない丈夫な体の組織を持っているよ!」と言われたそうだ。
prison-break.redより

>事故による怪我の報告をする本人(インスタグラム)<

ほい、そしたっけ、上記を発見!

事故は今年の6月ごろの事であり、やはりアクシデントで撮影機材が上から彼に向けて落下し、鼻を数か所おるっていうような怪我を負ったみたいですね。

事故直後のインスタグラムを見てみても、頭の傷や包帯こそ巻かれてるけど、そこまで重症って感じもしないんで、ドラマの中での設定どおり、頑丈な体の持ち主ってことで間違いないみたいですね。
(プリズンブレイクでも「野獣」とか「ゴリラ」に喩えられることが多いですからね・・・。)

事故はアンラッキーって思うけど、彼の体の頑丈さってすごいなって改めて感じた次第でした。
(ってかこれ、マイケルとかマホーンみたいな、ほかの共演者が被害者だったら、こうはいかなかったでしょうね。)

完全復帰の時期こそ書いてないけど、

  • Had a little accident (軽い事故)
  • Back at work ASAP(できるだけ早く復帰)

なんて本人が言ってるんで(普通の人にとっては「軽い事故」では全然ないだろうけど笑)、それと、現在レジェンド・オブ・トゥモローが撮影中であるってことから考えて、もうほぼ完治したって考えていいんだろうな~って気がしました。

や~、タフガイだな~♪

 

ってか筋肉すご・・・笑

あ、あと、さっきの事故直後のこのドミニクパーセルさんの画像とか見てて思ったんですけど、彼のがたいってやっぱヤバいですね。

身長:188 cm
wikipediaより

身長も190㎝近くて、んであのがたいの良さなんで、たぶんノーマルな成人男性が2~3人がかりでも、かなわないくらいの強靭さなんだろうな~って気はするけど、ただ体が大きいだけじゃなくて、アスリートばりに筋肉質ですもんね。

>ドミニクパーセルさんの筋肉画像<

うん、改めて腕なんかを見てみても、ほんとプロレスラーばりに太いし、やっぱ筋肉が男性の象徴の一つであることを考えると、こういうのってほんとかっこいいよな~って思うとともに、そりゃ普通の人であれば重症になりうる機材の落下事故でも、大したことにもならないよな~って感じた次第です。

さっきの、このドミニクパーセルさんの彼女である、アナリン・マッコードさんを見て、ぶっちゃけその超絶美人っぷりに驚かされましたが、きっと彼の大きな魅力の一つに、この「男らしさ」って部分が、確実にあるんだろうな~♪

 

ねこの感想

や~、まさかのプリズンブレイクのあの兄弟が、別の作品でも再共演っては思いませんでしたわ。

それだけで、既に「話題作」って呼んでいいと思うけど、それに加えてこの作品、ストーリー的にもかなり面白いらしいですからね。

わたしとしても、久々ドミニクパーセルさんの演技が見られるわけだし、こりゃ要チェックだなって感じてます。

あと、この年齢であんだけかわいい彼女がいるんだから、結婚しちゃえばいいのに・・・って気も、個人的にするんで、彼がそのあたりどうするのかっても、今後気になるな~って思ってます。

>ウェントワースミラーの現在の恋人や結婚は?激太りで劣化しただと!<

↑主演のウェントワースミラーさん(プリズンブレイクでも、レジェンド・オブ・トゥモローでも共演)については、上記をどうぞ♪