管理人のねこです。

や~、北海道の寒さ、10月とは思えないくらいヤバいです!

これ、今北海道にいる人はわかると思うけど、10月の寒さじゃないですね。

家の近くではまださすがに雪は降ってないけど、さっき雪をかぶった車を見たくらいなので・・・。

普通に11月の下旬並みに寒いし、ストーブがないともはや凍死してしまいかねないくらいの気温になってるわけなのですが、かえってきたら、電気ストーブが故障してるっていう・・・。

あの手のやつは、年季が入ると、ラジエーターの不具合とかで、スイッチ入れても反応しなくなりますからね~。

さすがに今夜ストーブなしで寝るのはやばいってことで、さっき近くのリサイクルショップまで、新しいストーブを買いにいったわけでですが、や~、冬にあったかい部屋で過ごせるってのは、やっぱ最高だな~って改めて思いましたわ。

北海道も北海道で、夏はかなり寒くなるけど、そんなの一瞬で、なが~い冬が一番過ごすの大変な時期なわけですから。

んで、改めて、暖かい部屋の有難さみたいなものを実感しながら、なかなか寝付けそうもないし、深夜でテレビも見るのがないので、ヤフーニュースを眺めてたんですが、そしたっけあの磯野貴理子さんの夫が問題を起こした件のことが話題になってるではないですか!
(本題に入るまでが、わや長かったけど、ここからが今日の本題だったりします!)

Sponsored Link

行列の弁護士が担当なんだ・・・(;゚Д゚)

磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉 「行列」弁護士が担当
ヤフーニュースより

こちらですね。

現在担当弁護士が交渉中であり、示談に持ってこうとしてる最中ってことらしいですが、気になるのがその内容で、なんと

  • 行列弁護士

だっていうじゃないですか!

Bってイニシャルで呼ばれてるくらいなんで、きっと実名は伏せられてるんだろうけど、こんな言い方されたらめっちゃ気になる・・・。

行列のできる法律相談所も、歴史の長い番組であり、あの番組にこれまで出演した弁護士の先生は数知れずって感じであるとは思いますが、でもそんな何百人とかいるわけじゃないし、かなり絞られてきそうな感じがあるってのが事実ですからね。

なんで、確定情報でなく、憶測や推測、噂の範疇でも良いので、そういう情報がないのか、軽く調査してみることにしました!

Sponsored Link

普通に付き合いながそうだもね、この2人

ほい、で「磯野貴理子 夫 行列弁護士B」とかで検索するも、やはり確定的な情報はなし。

ただ、ネット上には、予想通りかなりの憶測が飛び交ってる状態でした。

そう、北村晴男弁護士 です。
yajiumanews.jpより

菊池弁護士か北村弁護士あたりが妥当なのではないでしょうか。
女子タメ.comより

北村弁護士ではないかいう気がしますね。
kojiro-entame.comより

うん、ざっと目についたのはこんな感じですね。

一応菊池弁護士説や本村弁護士説もあるけど、最有力は北村弁護士

たしか彼って、ほんとに初期のころからこの番組に出演してる弁護士の先生であり、かつ、番組内での磯野貴理子さんとの絡みも非常に多い印象なんで、これはアリだと思います。

ただ、一点疑問なのが、なんで隠す必要があるの?ってとこだと思います。

まぁ、現状示談にもってこうってトライしてる段階なので、成功するかどうかわからないから・・的な理由なのかもしれないけど、これでしくじっても誰も北村先生(ってもう既に勝手に決めつけてますが笑)を非難したりってことはないと思うんで、その点は少し謎だなって気もしました。

 

ねこの感想

ヤフーニュースの記載を見てると、磯野貴理子さんが夫に対して

  • 自分のことは自分で対処して!

的な、ちょっと手厳しいような、突き放すようなコメントをしたってことだけど、やっぱこの2人って、歳が違いすぎたんかなって思います。

だって、磯野貴理子さんが52歳で、旦那さん、まだ20代だって言いますからね・・・。

なんで、これを機に離婚の可能性もあるんかな~って思うと、ちょっと気の毒に感じるとともに、芸能人の人生は波乱万丈なパターンがほんと多いよな~っても、改めて感じた次第です。