管理人のねこです。

今日、職場で「ジルスチュアート ビューティー」なる、女性の化粧品ブランドのことが話題になってたんですが、これがなかなかアツいらしく、美容に興味のある女性にとっては、それこそシャネル級に注目のブランドらしいんですよね。

わたしは、直接的にはこういう化粧品とかまったく興味ないわけではありますが、そんな騒がれたら、年末年始にかけて発売される(あの、元旦発売で事前予約が必要なやつですね)福袋情報もめっちゃ気になるな~って思ったんで、ちょいと確認してみることにしました!

Sponsored Link

これで5000円ならみんな飛びつくよな~

ほい、で一応ジルスチュアートの公式サイトとかもチェックしてはみましたが、当たり前のことながら、これから発売されるものなので、まだ中身のネタバレ情報はなし!

仕方がないんで、ツイッター等で、過去に購入した人の意見や感想をもとに、中身を調査してみることにしました!

まましゃんありがと☺︎♡ #JILLSTUART#cute#lip#cheek

ami nagashimaさん(@amiiigon)が投稿した写真 –

* * 友人からchristmasの贈り物が届きました♥🎄 * か わ い い ♥(*´ω`*) * JILL STUARTのコスメ 普段自分で買うことなんてないから * すっごく嬉しい~♥ * さすが私の好みを熟知しているわ(笑) * * さてクリスマスの昨日は * 17:00に会社を抜けて、後輩の定期演奏会へ…♥ * アンコールは私も大好きなprincess princessのDiamonds♥ * * みんなとても楽しそうで * おねーさんは少しほろりとしながらこっそり帰りました * 帰り道、目の前を歩くカップルが楽しそうにはしゃいでて(ちゅーまでしちゃったりして) * 微笑ましくも羨ましくなり * ひとり帰路につきました、とさ(笑) *

yuyu*さん(@32hydrangea)が投稿した写真 –

ほい、で過去の購入者のツイッターやらインスタグラムを見てみた結果が大体こんな感じ!

中身のネタバレ的には

  • チーク(ブラシ付き)
  • ボディミルク
  • ハンドクリーム
  • グロス
  • 香水
  • リップ

って感じで、化粧品ブランドとしてはオーソドックスな感じかな~って気がしますが、肝心なのはその内容!

めっちゃかわいいっすね・・・。

いかにも「かわいい女の子のための化粧品」って感じがするし、10代とか20代の若い女の子は当然としても、アラサー、30代前半くらいの大人の女性がこういうの使ってても違和感ないと思うし、そういう意味でもこのブランドが人気な理由が、客観的にわかる気がしましたわ。

しかもこれで値段が5000円程度っていうんだから、いくら企業側としては「在庫処分」の意味合いが多い福袋っていうイベントとはいえ、そりゃみんな必死に買おうとするよな~って感じた次第です。

Sponsored Link

今年も12月頭に予約開始の可能性が強そう・・・

これはかなりアツいんで、わたしも今年はプレゼント用として購入してみようって思ってるわけなのですが、そうなると気になるのが、予約開始時期について!

発売日の元旦に、女性に紛れて並んでも、こういう人気ブランドは速攻で売り切れるでしょうから、やっぱ事前予約をしたいなってところなわけです。

なんで、ちょいと確認してみたところ・・・

今年の2017情報ではまだ確実な予約開始日は不明ですが、取り合えず去年だと

  • 12/5の時点ではまだ
  • 12/10には予約できる状態

ってみたいなんで、そのころになったら公式ホームページ等チェックしないとな~って思いました。

 

ねこの感想

や~、5000円でこのクオリティはすごいな~。

取りあえず実験的に今年は購入を試みてみて、反応がよければ、まわりの男性(既婚者とか)にも勧めてみようって思いますわ。