管理人のねこです。

個人的に、今視聴するのが楽しみな海外ドラマの一つに、「レジェンド・オブ・トゥモロー」っていう新作があるのですが、これに、あのARROWのブランドン・ラウスさんが出演してるんですよね♪

今回も、クイーン社のCEOとしての登場で、科学者かつ発明家で、あの甘いマスクを武器に、ロボットのような姿で登場するってことらしいけど、いや~彼のことも見れるってなったら、ますますドラマの視聴が楽しみ!って思うとともに、最近の彼の近況について気になったんですよね。

Sponsored Link

あら、いつの間にか結婚してるし・・・

生年月日:1979年10月9日 (37歳)
wikipediaより

スーパーマンリターンズ以来、「スーパーマンの呪いにかかったんじゃ・・・?」っていう憶測が流れるほど、ヒット作に出演してなかった気がするけど、なんだかんだで彼ももうおもいっきりアラフォーなわけです。

俳優としては、このたびのこの「レジェンド・オブ・トゥモロー」への出演によって、おそらく人気等取り戻すことになるんだと思いますが、私生活ではどうなんだろ?って、ふと思ったわけですよ。

だって、あんだけ高身長でイケメンなのに、これまで彼について、そういう浮いた話っていうか

  • 大物女優の〇〇が彼女です!
  • 大物女優の〇〇が嫁です!

みたいな噂って、聞いた覚えがなかったので。

なんで、そのあたりもめっちゃ気になるな~って思いつつ、ちょいと「ブランドンラウス 結婚」とかで確認してみたところ・・・

2007年11月に女優のコートニー・フォードと結婚した
wikipediaより

なんと、Wikipediaに思いっきり上記記載を発見!

え、結構前に結婚してたんだ・・・(;゚Д゚)

スーパーマンリターンズが、たしか2006年の映画だったはずなんで、その翌年じゃん!

>ブランドンラウスさん&奥さんのコートニー・フォードさんのツーショット画像<

ちなみに女優さんの奥さんのコートニー・フォードさんって方の名前が初見だったんで、ちょいと画像を確認してみたけど、こんな感じ!

うわ~、予想通りのスーパーべっぴんさんですね~♪

2012年8月に男児が誕生している
wikipediaより

そして、結婚のみならず、子供もいるっていうからびっくり!

や~、知らなかったですわ~。

2012年誕生ってことは、この長男の男の子、今4歳とかですね。

きっと父親に似て美形なんだろうな~。

Sponsored Link

今目の色が黒い気がするんだけど・・・

あ、あとこのブランドンラウスさんって言ったらやっぱなんて言っても気になるのが、目の色だと思うんですよね。

>スーパーマンリターンズのときのブランドンラウスさんの画像<

>現在のブランドンラウスさんの画像<

見比べてわかるように、当時相当青いですからね。

  • 普段の彼が、思いっきり黒い瞳であることを考えると、これはカラコン等の何らかのものを使ったりして、人工的にそう見せてる可能性が高いと思うんだけど、果たしてどうなんだろうか・・・?

ってのが、すっごく気になったんで、ちょいと確認してみたところ・・・・

Q.「スーパーマン リターンズ」でスーパーマンを演じたブランドン・ラウスは
実際の瞳の色は黒かダークブラウンみたいですが、映画の中ではブルーでした。
これは、カラーコンタクトを使ったのか、それともCGなのか・・・
A.カラーコンタクトだったと思います。
ヤフー知恵袋より

こんなヤフー知恵袋のQ&Aを発見!

なんでも、カラコン装着以外にも、今はこういうのCGでもできるらしいんだけど、彼の場合、そうせずにカラコンを使ってたってことみたいですね。
(ちなみに、Xメンシリーズでは、第1シリーズのみカラコン装着で、以後はCGにしたっていう経緯があるそうです。)

や~、それにしても高身長でかつイケメンで、なおかつ筋肉ももりもりだから、同性として彼を観察しても、ほんと文句なしにかっこいいな~って思いますわ。

>ブランドンラウスさんの筋肉画像<

うん、見た目は割とひょろっとしてるのに、実際はこの筋肉ですからね。

大胸筋っていうのかな~、この胸のあたりの筋肉量のわやさ加減が、見た目に反してプロレスラー並だなって思うし、スーパーマンの衣装を着たときの、あのムチムチっぷりにも納得って思いますわ。

 

ねこの感想

や~、相変わらずイケメンでびっくりしたけど、まさか彼がいつの間にか結婚してるだなんて、もっと想定外だったんで、そこにもびっくりしてます。

>レイ・パーマー/アトム役のブランドン・ラウスさんの画像(レジェンドオブトゥモロー)<

ちなみに、今回の彼はこんな感じで、モビルスーツ的なものに身を包んでるけど、スーパーマン同様かっこいいな~♪

こういう奇抜な衣装を着ても似合ってしまうとか、それはきっと彼のイケメンっぷりからくる部分ではあると思うんですが、見とれる反面ずるいな~ってすら感じてしまうほどです。

そして、改めて見てみても、やっぱ胸のあたりの筋肉量が凄いんで、顔とのギャップを感じるとともに、男らしい俳優さんだよな~っても思った次第でした。