管理人のねこです。

今一番期待してる海外ドラマの新作に、レジェンドオブトゥモローっていうSFチックなやつで、プリズンブレイクのあの兄弟がそのまんま共演してる(もちろん設定は違いますが)作品があるんですが、炎やら氷の武器を使って、敵をやっつけていくっていう、なかなか面白い感じのストーリーみたいなんですよね。

で、実際に視聴する前に、キャストとか出てくるキャラってあたりの詳細も気になるな~って思ったんで、ちょいと確認してた感じなんですが、そうしたっけ、めっちゃ気になる役柄を発見してしまったのです。

Sponsored Link

へ~、ARROWにも登場してるんか(;゚Д゚)

レイ・パーマー/アトム
「ARROW/アロー」にも登場する大企業クイーン社のCEOで、物質収縮の研究をしている科学者にして発明家。ロボットのようなパワードスーツに身を包み、体のサイズを自在に変えたり出来る能力を持つ。甘いマスクのイケメン。
wwws.warnerbros.co.jpより

それがこちらの、レイ・パーマー(通称アトム)なる役柄の彼!

なんでも、ARROWにも登場するクイーン社のCEOってことですが、CEOにしては設定が凄すぎる・・・。

だって、CEOでありながら、研究者でもあり、パワードスーツを着てるっていうんですから・・・笑

まぁ、「甘いマスクのイケメン」っていう説明から考えても、これは絶対ウェントワース・ミラーさんとかドミニク・パーセルさんに負けじ劣らじのイケメン俳優が起用されてるってことは、まず間違いないとは思うのですが、ロボットみたいな容姿で、しかも体のサイズまで自在に変化させるってなったら、こりゃ誰が演じるんだろ?ってのが、めっちゃ気になるますからね。

なんで、このレイ・パーマー(アトム)役の俳優さんの名前をちょいと確認してみたところ・・・

レイ・パーマー/アトム
ブランドン・ラウス
wwws.warnerbros.co.jpより

こんなんを発見!

あ、ブランドン・ラウスさんって言ったら、あのスーパーマンリターンズの人じゃん!

>ブランドン・ラウスさんについての詳細はこちら<

世間的にも、ブランドン・ラウスさんって言ったらあの映画の印象がすっごく強いと思うし、実際わたしも、当時スーパーマンリターンズを楽しみに見に行った一人ではあるのですが、評判がすっごく悪かったですからね。

それ以来、仕事のオファーも来なくなったのか、彼のことを見る機会もめっきり減り、さみしく思ってた中での今回のこの起用ってことなんで、やっぱファンとしては相当うれしいなって思ってしまった次第でした。

あと、彼の場合、スーパーマンリターンズのイメージが強いんで、こういうロボットみたいな恰好させても、なぜか決まってしまうものがあり、そういう意味でも適役かななんて思ってます笑

普通の人が、あんな奇抜な衣装で登場したら、ただただ違和感を与えるだけみたくなるであろうところを、あんだけ決まって見えてしまうってのは、彼の顔がいいからに他ならないと思いますが、こういうの見ると、やっぱイケメンってすごいな~って、改めて感じてしまうものがありますね~。

Sponsored Link

杉田智和さんって・・・、ジョジョのあの人か~♪

あ、あと気になるなって思うんが、なんていっても声優さん

最近じゃ、そんな変な声優さんって目にしない気がするけど、やっぱ日本語吹き替え版を視聴するなら、誰が声を担当するのかっても、気になりますからね。

先のワーナーブラザーズの公式サイトに、そのあたりの記載がなかったため、改めて確認してみたところ・・・

レイ・パーマー(Ray Palmerr) / アトム(Atom)
演 – ブランドン・ラウス、日本語吹替 – 杉田智和
wikipediaより

上記杉田智和さんの名前を発見!

一瞬、杉田智和さんって誰だっけ・・・?(失礼)みたく思ったけど、あのジョジョの奇妙な冒険のジョセフ・ジョースターの声を担当してる彼ではないですか!

そっかぁ、彼が担当なら安心ですわ♪

 

ねこの感想

  • ウェントワース・ミラーさん&ドミニク・パーセルさんのW主演&再共演

からの、このブランドン・ラウスさんまで出演とか、ちょっとどんだけ贅沢なドラマなんだよ!的な感じがすっごくしますが、そりゃ話題作にもなるよな~っても感じました。

や~、はよ作品をチェックしたいものです♪

>ブランドンラウスの結婚や子供は?目の色や筋肉画像がかっこいい<

↑ブランドン・ラウスさん本人については、上記をどうぞ!