お金が欲しい!!!

そう思うなら人を笑わせなさい!!!

っていう、一見すると、それほんとかよ・・・って思うような教えがあるのを知ってますでしょうか?

管理人自身、このことを最近知ったのですが、でもたしかに周りを見てると、お金持ちほどユーモアがあり、面白い人が多いように感じるも事実なわけです。
(逆は一概に言えないんですけどね。「面白いけど貧乏な人」ってのがたくさん存在するわけで・・・。)

つまり、「人を笑わせることができる人であること」は「お金をたくさんゲットできる人」になるための、ある意味必要条件って言えると思いますが、なぜこの要素が重要かっていうと、

  • 人を笑わせることができる人 ≒ 良い空気をつくることができる人
  • 良い空気をつくることができる人 ≒ より創造性の高く、密で高次元な仕事ができる人

って言えるからなんじゃないかなって、個人的には思ってます。

仕事の成果って、おおざっぱに

  • 量 × 質

っていう掛け算で決まると思うんですが、量に関しては、限界があるわけです。

すべての人に、平等に一日24時間っていう時間が与えられてる一方で、それは裏を返すと

どんなに熱心に働いても、「量」の部分では、一人の人間でできるのは、24時間が限界

ってことになるんで。

なので、管理人も、金人間になろうとしてる立場としては、やっぱ仕事の質を上げてくことが大事だよな~って思いつつ、自分のやってる仕事と、ジャンルこそ違うものの、「プロ」って立場として、年俸をたくさんもらってる野球選手とかは、やっぱいやでも見てしまう感じなわけなのですが、こないだ久々目にしてびっくりしたんが巨人の坂本勇人選手

まだまだ若いなって思ってたら、気付けば彼も今年で28歳だっていうじゃないですか!
(って言ってもまだまだ若いけど、もう「新人」ではないんですよね~)

や~、顔を見てると、まだまだ若々しいんで、きっと30歳過ぎてもしばらくは現役で活躍してくれそうな野球選手だよな~って気はしてるものの、やっぱ現在の年齢を知ってしまうと、気になるのが結婚まわりの話題だよなって思うわけです。

アスリートの結婚って、多くの場合 20代前半で結婚 30歳過ぎてからの結婚 っていう2パターンに分類される気がするんで、あんまりこういう20代後半での結婚の話って、耳にしない気がするけど、でも坂本勇人さんも、やっぱイケメンアスリートでかつ高年収ってこともあってか、過去にグラドル(Nさんとかって名前でしたね、たしか)とかモデルの方と話題になってたのが有名だと思うし、それに、普通に結婚の話が出ててもおかしくないと思うので。

なんで、

  • 元カノ
  • 現在の彼女
  • 結婚の予定

ってあたりが、気になるな~って思ったので、確認してみることにしました!

Sponsored Link

すっごい女性遍歴だ・・・(;゚Д゚)

で、ちょいと

  • 坂本勇人 彼女 過去
  • 坂本勇人 彼女 グラドル
  • 坂本勇人 彼女 モデル

ってあたりで検索してみたところ、やっぱ結構たくさんの女性の名前が出てきまして、

  • 大石絵里さん(モデル)
  • 里海さん(モデル)
  • 田中理恵さん(元体操のあの方)
  • ダレノガレ明美さん(モデル)
  • N(グラドル)

の5人が、噂の範疇で過去に彼と交際してたってことらしいです。

いずれも本人らから、「交際してます」って発表があったわけではないですが、でも大石絵里さんと2013年ごろ交際してたのは確定で、

  • 坂本勇人さんが浮気するも、その後謝罪しまくりなんとか復縁
  • でも、大石絵里さんの側も、実はあ平岡祐太さんとの交際が噂されてたりする

っていう、傍から見るとちょっとわけのわからないことになってたみたいです笑

里海さん、田中理恵さんとの交際も噂委の範疇ではあるけど、ダレノガレ明美さんとの交際は本人が否定してるってことみたいで、そうなると、こんなびっくりするような美人の彼女ばっかり、少なくとも過去に3人はいたってことになるんで、彼のモテっぷりはすごいな~って思ってしまいますわ。

ただでさえ若くてスポーツマンってとこに加えて、あのマスクですからね。

そりゃ美人も夢中になるわな~。

「元グラビアアイドルのNです。知り合ったのは6年くらい前で、彼女のほうが1歳上。長く友達関係だったけど、今は、結婚へ向けて準備をしているようです」(Nの知人)
ライブドアニュースより

そして、一番気になる元カノのグラドルのNさんについては、ちょっと古い情報ではあるけど、2013年情報で上記を発見!

やっぱ「N」ってイニシャルを使われてるくらいなので、具体的には誰なのかって特定まではされてないみたいではあるけど、 グラドル 坂本勇人さんと2007年ごろから知り合い 坂本勇人さんの一個上 ってことみたいですね。

まぁ、元カノの大石絵里さん、里海さんってあたりを見てみると、非の打ち所がないくらいの美人なんで、きっとこのNさんも超かわいいんだろうな~。

ちなみに、上記は2013年情報でかなり古いものになりますが、その後2人が破局したっていうような情報もないため、今でも交際してて結婚準備中って可能性は、一応あるみたいですね。
(ただ、2013年から結婚を意識してて、未だなんの動きもないってのは、やっぱちょっと変かなって気がするんで、個人的には破局してそうな気がめっちゃしますがね。坂本勇人さん、モテそうだし・・・。)

 

私服がおしゃれってことでも有名なんだよね♪

あ、そうそう。

であと、坂本勇人さんって言ったら、個人的にめっちゃ気になるのが私服について! 彼も、イケメンアスリートとして通ってて、そして実際かなり女性にモテモテってこともあってか、かなり私服がおしゃれってことで有名だったりしますからね。

うん、決まってるね~♪

別に真似るとかそういう話ではないんですが、ちょっとブランド名とか気になったんで、「坂本勇人 私服 ブランド」とかで、確認してみたところ・・・

雑誌情報ですが、

好きなブランドは「DIESEL」や「coal black」
鞄は「ヴィトン」
財布は「GOYARD」

車はGTーR らしいです。
ヤフー知恵袋より

ヤフー知恵袋にこんなんを発見!

なるほど、DIESELやcoal blackが好きってことですか。

いかにも「イケてるメンズ」が好きそうなブランドだと思うし、ちょっと高価なものを身に着けてても、実際そのくらい稼いでる人であり、

  • 20代で高級外車を乗り回す

的な、ド派手なことをやってるんではないってことであれば、普通に好感も持てる気がしました。

カバンとか財布で、また別のブランドを好んでるところに、いかにも通っぽさみたいのを感じるし、いいなって思いますわ。

 

ねこの感想

さすがに結婚はまだみたいだけど、元カノを見てみてもほとんどがモデルさんみたいな、一般とはかけ離れた美人ばっかなんで、やっぱ違うな~って思い、彼のモテっぷりがうらやましくなるとともに、年収もうらやましくなりました。

野球選手みたいなアスリートは、特殊なスキルがあるので、それに見合って報酬をもらってるわけではあるけど、彼らの年収ってほんと桁違いだかんな~・・・。