オースティンバトラー管理人のねこです。

 

最近個人的にチェックしたいな
って思ってるんが、

  • シャナラ・クロニクルズ

っていう海外ドラマ。

Sponsored Link

主演はなんとあのオースティンバトラーさんっていう・・・

 

 

  • 核戦争が起こってから数千年後の地球で、4つの国を救っていこう!
  • リアルとSFの中間くらいの設定で、剣やら魔法やらも登場します!

すっごく平たくいうと
こんな感じのストーリーで

ちょうど去年の今頃
アメリカで放送開始になって
世間を騒がせた作品ですね。

 

ちょっと平たく言いすぎた気もするけど、いかんせん管理人自身まだこの作品をチェックしてないものでして・・・

 

 

 

出演してる俳優陣に
やったらイケメンが多い
ってことも、特に女性の間では
話題になってるわけですが、
それもそのはずですわ。

 

なんと、主演俳優さんの
名前をチェックしてみたら、
あのオースティンバトラーさん
の名前があるではないですか!

 

オースティンバトラー
画像出典元:http://www.crank-in.net/img/db/1047288_300.jpg

生年月日 1991年8月17日(25歳)
出生地 アメリカ合衆国
職業 俳優
Wikipediaより

 

CSIとかディフェンダーズで
お馴染みの、あのアメリカの
イケメンの俳優の彼で、

海外ドラマとかに
そんなに詳しくない人でも
普通に知ってる彼ですね。

 

Thank you @dolcegabbana @stefanogabbana for having me. Congratulations on another incredible collection! #milanfashionweek

Austin Butlerさん(@austinbutler)が投稿した写真 –

うん、インスタ画像とか
見てみても、やっぱ
かっこいいな~♪

 

ってか、思ってたより体型が全然ガリガリだったんで、そっちばっかに気を取られてしまった・・・

 

 

これは、彼に限らず、
そして海外の俳優さんに限らず、
日本のイケメン俳優とか
タレントの人たちにも
当てはまることであるとは思うけど、

こういう感じで
インスタグラムとかで、
モデルさんばりのファッションセンス
みたいのを見せてくれる人って、
それがその人の大きな魅力の
一個になると思うし、

そこに惹かれてファンになる
って人も、一定数、一定の割合は
確実にいるんですよね。

 

なので、年齢的にはまだ25歳と
まだまだ若いものの、かなり
勢いのある俳優さんって言えるだろうし、

こんな日本の一般人でも
彼の名前とかは知ってるくらいなので、
かなり人気急上昇中の人って
言えるだろうけど、でも

新作の話題作の主演にまで
上り詰めるっては思ってなかったんで、
その点ではやっぱ
びっくりしてるって感じに思いますね。

 

 

やっぱ世論を見てみても
彼のかっこよさにかなりやられてる
って人が、実際にいるし、

今回のこの作品をきっかけに、
7更に名前を売って、俳優さんと
しても成長してくってのは固そうな
感じがするけど、

そういや彼の名前を久々目にして、
ちょっと気になったことが
あったんですよ。

Sponsored Link

ヴァネッサハジェンズとは破局したの?

それが彼女

  • ヴァネッサハジェンズさん

について!

 

ヴァネッサハジェンズ
画像出典元:http://cinema-magazine.com/image/blog/hsm11.jpg

 

2011年からヴァネッサ・ハジェンズと交際している。
Wikipediaより

 

彼らの交際って
すごくオープンで有名な
話ですからね。

 

彼が、ヴァネッサハジェンズさんの
彼氏であるってのは、
実際Wikipediaにも
上記のように堂々と
記載があるわけですが、

その後破局したとかしてない
って話を、ちらほら耳にする
気がするので。

 

なんで、彼らが交際続行中なんか
破局したんかってのを
確認するために

  • オースティンバトラー 元カノ 破局

とかで検索してみたら・・・

 

ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーに破局疑惑!?
www.tvgroove.comより

 

確定情報ではないものの、
かなり高い確率で

  • 破局したんでは・・・?

っていう説が流れてる
との記載を発見!

 

これには理由があって、
2011年の交際当初には、
当然ラブラブな感じでは
あったみたいなのですが、

最近ヴァネッサ・ハジェンズさんが
オースティン・バトラーさんの
インスタのフォローをやめたため、
そういう噂が拡散してる
ってことなんですよね。

 

ちなみにこのSNSのアンフォロー、ヴァネッサ・ハジェンズさん自身も、元カレであるザック・エフロンさんと破局するときに、されたことだったりします。

 

恋人のインスタを

  • フォロー→アンフォロー

にする理由って言ったら・・・

  1. みんなに交際を隠すため
  2. 喧嘩
  3. 破局

ってしかないと思うけど、

  • こんだけ報道されてて今更1.の理由ってことは絶対ありえない
  • 2.の喧嘩は一時的なものなんで、それでずっとアンフォローしっぱってのもおかしい

って事実を鑑みると、

  • 消去法的ではあるけど、3.の破局って可能性が、めちゃめちゃ高い

ってのは、誰の目にも
明らかなわけです。

 

自称おおらかで楽しい人、どうしようもないロマンチスト、だそうです
頭の回転が早くて、一緒に仕事した人からはスマート&スィートと言われてます
難点は自惚れが強いところ、時々インタビューで私は綺麗とかVery才能があるのとかマジで自慢します
ヤフー知恵袋より

 

そして、オースティンバトラー
さんや、ヴァネッサさんに、
何か性格上でトラブるような
要因があったのでは?って思い、

そのあたりも確認してみたら、
ヴァネッサ・ハジェンズさんの
性格に関して上記を発見!

  • 頭が良くて
  • 割とサバサバしてて
  • ロマンチスト

っていう一方で、結構ぶりっこ的な
感じで、うぬぼれも強く、ベクトルが
自分に向きがちっていう指摘も
ちらほらあったりするので、

もしかしたらオースティンバトラー
さん側がそういうのに嫌気をさして、
破局に至ったって可能性も
あるんだろうな~って思いました。

 

単にヴァネッサさんがオースティンバトラーさんに飽きたって可能性もあるだろうけど

 

 

ねこの感想

プライベートでは、素敵な彼女を
失ってしまった模様ではあるけど、
でもこの大役、すごいな~って思うし、

オースティン・バトラーさんを
見るのが、このドラマを視聴する
うえでの大きな楽しみである
ってのは絶対であるってのは、
確信してます。

 

若いって言っても、
一応もうアラサーの仲間入りな
わけだし、早くいい人が
見つかるといいな~って思います。