いや~、来週のみらいのつくりかたのゲストは誰だろ?って思い、チェックしてたら、めっちゃ見逃せない人だってことに気づいてしまいました。

大野均(37)
ラグビー日本代表
www.tv-tokyo.co.jpより

Sponsored Link

そう、なんとあの、日本を代表するラガーマンの大野均(おおの ひとし)選手だって言うじゃないですか!

わたし、普段は野球派であり、ラグビーの試合って、そんなにアツくなって視聴するような機会って少ないんですが、彼のことって、大好きなんですよね~♪

 

何がいいって、あのホリの深いハーフ顔!

>大野均選手の画像とプロフィール<

んね~、見て下さいよこれ!

イタリア人のハーフとかで、こういう男性っていそうだし、この、くりくりで大きい目と立体感のある整った美形な顔にやられてる女性ファンって、絶対多いんだろうな~♪って思います。
(実際、そんなにラグビーに詳しくない、一般男性のわたしも、相当心を奪われてるくらいなので・・笑)

出身地 福島県郡山市
Wikipediaより

あ、ただ、ほんとにハーフってわけではなく、こう見えても郡山市出身の日本国籍の持ち主で、両親もれっきとした日本人のピュアジャパニーズなので、あしからず笑

個人的に、俳優の阿部寛さんとか吉田鋼太郎さんってあたりにも、どことなく似てる気がしますが、純粋な日本人で、ここまでハーフっぽい美形な顔立ちを持てるだなんて、ずるい!って気がしてしまうくらいかっこいいな~って、改めて思ってしまいました。

Sponsored Link

嫁や子供の有無も気になるんだが・・・

さて、そうなると、わたし的に気になるのが、この大野均選手の家族構成についてです!

具体的には・・・

  • はいるのか?
  • いるとして、子供はいるのか?

ってあたりですね。

こんなナイスガイな37歳が、独身ってことは考えにくいですが、でもわたしも「この人が大野均さんの奥さんです!」って人を知ってるわけではないので、ちょいと「大野均 嫁」で確認してみることにしました。

ラグビー日本代表合宿(4日、フランス・ダラス=出村謙知)1日に挙式したLO大野均 (27)=東芝府中、が合流した。
新妻の享子さん(27)はフランス語堪能な才女。フランス人ヘッドコーチのエリサルド氏(52)の下、フランス流を導入するジャパンの中心FWとして、最高の伴侶(はんりょ)を得た仕事人が、チームをW杯へとけん引する。
japanhistory.clickより

ほい、そしたっけ、Wikipediaや彼のプロフィールには、そういう結婚まわりの話題に関する記載って一切なかったんですが、2006年のニュースサイトに、こんな記載があるのを発見!

なるほど、つまり、やっぱ予想通り結婚はしてて、嫁は享子さんっていう、フランス語堪能で2006年当時27歳だった女性ってことですか。

いや~、「才女」って表現から、いかにも才色兼備な雰囲気を感じるし、それに、なんて言っても大野均さんの嫁ですからね。

きっと美人なんだろうな~。

1978年5月6日
Wikipediaより

ちなみに、大野均さんの生誕年が1978年であり、2006年当時28歳くらいであったことを考えると、この嫁さんの享子さんも、ほぼ大野均さんと同い年か、1個位年下って計算になりますね。

家族構成は、他に子供が2人いるそうです。
ネットライフ.comより

なるほど、やっぱ既婚だったか。

結婚して10年だし、子供の2~3人もいたりするのかな~?って思い、続いて「大野均 子供」で検索してみたところ、こんな記載を発見!

うわ~、やっぱ子供が2人もいるんだ。

4番Loの大野均ちゃんが、 急遽子供達と参戦!
ameblo.jpより

名前や性別等は不明ですが、他に「大野均 子供」で検索してたら、大野均さんのラグビー仲間と思われる方のアメブロに、写真付きでこんな投稿があるのを発見!

>大野均さん&息子さん画像<

うわ、2011年時の画像みたいだけど、たしかに息子さんと一緒に映ってる♪

きっと当時の見た目で3歳~5歳ってとこだけど、やっぱ子供はかわいいな~♪って思うとともに、彼がもし父親を倣いラグビーを始めたなら、これほど環境的にも血筋的にも恵まれた話はないんだろうな~っても思ってしまいました。

いや~、来週のみらいのつくりかたがほんと楽しみ♪