お金が欲しい!!!

そう思うなら、流行に敏感にならないと・・・って思って以来、はやりものに敏感になってる管理人のねこです。

今日、レ・メルヴェイユーズ ラデュレなる、女性用の化粧品ブランドが、なかなかかわいくて、女子力が上がった感じになるって女性の中で評判って話を聞いたんですが、そうなると気になるのが福袋

やっぱ、直接的に化粧品が関係ないって言っても、プレゼント用とかに使うことができるし、それに、やったらかわいいってことで評判らしいので、ちょいと中身のネタバレを調査してみることにしました!

Sponsored Link

値段以上の価値はあるって考えていいみたいだね♪

ただ、これから発売になる2017年版の福袋の中身のネタバレなんて、まだわかるはずもなく、一応レ・メルヴェイユーズ ラデュレの公式サイトを見てみても、やはり中身に関する言及なんてなかったので、去年までの購入者の声や感想を通して、その中身を調べてみることにしました!

ほい、でちょいと前回のレ・メルヴェイユーズ ラデュレの福袋を購入した人の感想を見てみた感じがこちら!

中身のネタバレ的には

  • 小分けのサンプル
  • 雑貨

がメインであり、あと、このブランドの売りらしいのですが、チークが非常に充実していて、値段の元は十分取れるってことみたいですね、なるほど!

あと、写真を見てて再度確信したけど、このブランドは、

  • 「かわいい」に割と無頓着な男性目線でもかわいいって感じる

ってくらい、色とか雰囲気がいちいちかわいいので、こういうの持ってる女性を見ると、

  • この子女子力高いな~

って、きっと多くの男性が感じることと思います。

なんで、そういう意味でも(別に化粧品で男性に女子力をアピールしたいがためにって理由で購入する人は少ないでしょうが、やっぱ見た目がかわいい方が良いと思うので)、このレ・メルヴェイユーズ ラデュレの福袋は、かなりアツいよな~って感じてしまった次第です。

Sponsored Link

え、事前予約できないんかい!

なんか、見た目がヤバいくらいかわいいんで、わたしも周りの女性へのプレゼント用として、さっそくこの福袋を購入してみよう!って考えてる感じなのですが、そうなるとやっぱ気になるのが予約時期

今は福袋も発売日の元旦に買いに行っても、こういう人気のあるブランドのものは速攻売り切れるっていますからね。

ああいう買い物で商品を取り合ってるような女性の中に入って、わたしなんかが勝てるわけないので、そういう意味でも購入しようとするなら、事前予約は必須だよな~って感じてる次第なのですが、なんとびっくりすることに・・・このレ・メルヴェイユーズ ラデュレの福袋、例年まったく予約を受け付けておらず、店頭での購入しかできないっていうじゃないですか!

発売日:2016年1月1日(金)~ ※各店舗、年始初 売り時。無くなり次第終了。
news.mimimeari.comより

一応去年情報だと、発売日は元旦ってことだけど、こりゃ店頭までいかなきゃいけないんで、わたしにはちょっと購入は無理かも・・・。

普通に争いに勝てなさそうってのもあるし、女性でごった返してる中に入っても、変な目で見られるだけだろうし・・・

よさげなブランドだな~って感じてただけに残念です。

 

ねこの感想

く~、せっかくいいブランドの福袋を見つけたと思ったのに、まさかの事前予約不可っていう・・・。

一応11月くらいになったら、公式サイトとかで、「実は今年から事前予約受け付けるようになりました!」的な告知がないかチェックしてみるつもりではいますが、その可能性って、かなり低いんだろうな・・・。