お金が欲しい!!!

そう思うなら、靴磨きをすることが大事であるといいます。

Sponsored Link

一見すると、それ、絶対お金が増えることと関係ないじゃん!って思うような行為ではあるのですが、ここにどんな意味があるのかっていうと、

  • 身の回りにある、「自分を支えてくれてるもの」への感謝

であり、感謝することで、自分に足りないものを補う余裕のようなものができるってことなんだけど、これがなかなか深いなって思ってます。

イチロー選手が、ほかの選手は練習を終えてさっさと帰る中、自分だけは残り、クラブやらバットやらを磨き、そういう「彼を支えてるもの」をすっごく大事にする人だって話とかも、結構有名だったりするみたいだけど、やっぱできる人は知ってるんだな~そういうの。

結果がない状態で幸せ(というか満ち足りた状態。他人に何かを与えられる状態)になるために、そういうのって不可欠だそうなんで、管理人も靴のみならず、仕事で普段使うものは、普段から大事にしないとな~って思ってます。
(それで本来より長持ちすれば、お金も浮きますからね!って、それは感謝とはちょっと違うかもしれないけど・・・)

そんな管理人には、最近公開が楽しみなミュージカルがありまして、アメリカのラ・ラ・ランドっていう恋愛もの(ピアニスト&女優の)なんですけど、これがめっちゃ興味深くて、ミア・ドーラン役の女優さんがなんとあのエマ・ストーンさんではないですか!

アメイジング・スパイダーマンとか、バードマンで有名な彼女ですね。

生年月日 1988年11月6日(27歳)
wikipediaより

今これで27歳か~。

相変わらず綺麗だし、まさに「人生で一番きれいな時期」なんだろうな~なんても思うけど、もうそろそろ結婚とかしててもおかしくないくらいの年齢っても言えますからね。

以前、同じアメリカのなんとかって俳優さんと交際してるとかしてないみたいな噂を耳にしたことがあって、その真偽が気になるな~って思ったのと、

  • ひょっとしてもう結婚してて子供とかもいるんじゃ・・・・?

ってのも気になったものだったんで、そのあたりちょいと確認してみることにしました!

Sponsored Link

ってことは、現在はフリーっぽいね、彼女

今年4月に短期間破局した後復縁していた2人だったが、およそ4年間に渡るその交際に今回は完全に終止符を打つことに最近になって決めたと言われている。
www.cinemacafe.netより

で、「エマ・ストーン アンドリュー」とかで検索してみたら、 エマ・ストーン アンドリュー 破局 とかってキーワードが出てきたりもしたんで、

  • これは、ひょっとして既に破局しちゃったりしてる・・・・?

なんて思いつつ、再度詳細を確認してみたら、まさにその通りでびっくり。

アメイジング・スパイダーマンでの共演から、約4年程度交際を続け、美男美女のお似合いカップルとして、それこそ世界的に有名だったものの、去年の10月の段階で上記の報道がされたってことみたいなんですよね。
(2015年4月に一旦破局、でその後復縁するも、復縁4か月で完全に破局になったっていう経緯だそうです。)

いや~、一時期はこんなにラブラブだったのに、もったいない・・・。

エマ・ストーンさんの、その後のほかの彼氏については、少なくともネット上には噂すら存在しない状態なので、その後はフリーであり、少なくとも結婚や子供はまだってことみたいですね。

まぁ、これだけ綺麗な人なんで、30歳とか過ぎても普通にモテ続けはすると思うけど、いつ結婚するんだろうな~って気になる気がします。

 

私服も世界的なトップモデル級にかわいい!

あと、エマ・ストーンさんって言ったら、なんといっても私服だと思うんですが、過去に彼氏とのデートとかをパパラッチされたときも、そうでない一般の私服画像とかも、見てて、男性目線ですら普通にかわいいって感じてしまうものがあるわけですよ。

>エマ・ストーンさんの私服画像<

>エマ・ストーンさんの私服画像<

うん、やっぱいいっすね~♪

一目を避けてか、常にサングラスをしてるのはアレだけど、普通に雑誌にこういうモデルさんって出てきそうな気がします。

 

ねこの感想

そっかぁ、彼氏と破局して、その後まだ独身を貫いてましたか。

とはいえ、やっぱ写真を見るとめっちゃ綺麗だし、彼女が出てるってだけど、映画なりの視聴目的にもなるくらいって言えるんで、新作のミュージカルのラ・ラ・ランドの日本での公開が、めっちゃ楽しみだな~って思ってます。