管理人のねこです。

さっき、宮沢りえさんの熱愛報道を聞いてびっくり!

Sponsored Link

なんでも、今度はジャニーズの彼氏ができたとかで、ばっちり次回の週刊誌で報道される予定ってことだけど、あの人もすごいな~。

や、まだまだ美人だってのは認めるけど、もうなんだかんだで43歳なわけですからね。

「ジャニーズの彼氏」ってだけじゃ、誰でどのくらいの年齢なんかってのも一切不明な感じなわけですが、20代とかの可能性も普通にあるんだろうな~って考えると、これはかなりすごいことだな~って思いました。

とはいえ、ジャニーズは恋愛禁止ではあるけど(とか言いつつ、その規則みたいなものは事実上覆ってる現状でもありますが)、宮沢りえさん本人は、離婚協議中のフリーの身ですからね。

なんで、実際ある程度自由にしていい身ではあるけど、この年齢でジャニーズと普通に交際しちゃうっていうのは、すごいなって思いました。

いや~、相手は誰なんだろうか・・・・。

Sponsored Link

そして、逃げ恥のあの人のことも気になる!

そして、そんな週刊誌の報道が楽しみな管理人には、もう一つ楽しみがあって、それが何かっていうと次回の逃げ恥

まだ、昨日放送があったばかりなので、来週の放送までは程遠い感じではありますが、最後に、風見に2人の関係(契約結婚)がばれて、来週からは、彼もライバルになってくるような展開をにおわせて終わったので。

で、実際十中八九そうなるんだろうけど、そのドラマの展開とともに気になるのが、なんていっても、風見役の俳優さん

彼、竹野内豊さんに瓜二つなんですよね。 っていうか、最初普通に本人だと思ってて、昨日初めてそのことを知った感じなのですが、そのきっかけが、ツイッターやガールズちゃんねる。

みんなして

  • 偽竹野内、偽竹野内

って言ってるから、「え、本人じゃなかったんだ~・・・」って感じになったわけですが、これ、ガチで

  • 竹野内豊さんによく似てる、別の俳優さん

が演じてるってことらしいですよ。

そうなると、やっぱ気になるのが俳優名

竹野内豊さんに間違えられるくらいなので、超絶イケメンであることは確定ですが、彼がいったい何者なのかってのが、すっごく気になるな~って思ったんで、ちょいと確認してみることにしました!

 

あの、第2のディーンフジオカさんって人か~

風見 涼太
演 – 大谷亮平
「3Iシステムソリューションズ」勤務。津崎の後輩。
Wikipediaより

で、こんなものは、Wikipediaを見れば一瞬なので、さっそく確認してみたところ、上記大谷亮平さんの名前を発見!

一瞬「誰だっけ?」って思ったけど、まもなく思いだしました。

あの、「第二のディーンフジオカさん」として有名な俳優の彼ではないですか。

や~、そういやこんな顔だったな~って思うとともに、そっかぁ、ここまで竹野内豊さんにそっくりだったんだ~っても感じてしまいました。

大谷 亮平(おおたに りょうへい、1980年10月1日 – )は、日本の俳優、モデル。アミューズ所属。大阪府出身
Wikipediaより

ちなみに、本人の年齢的には、今年36歳と、竹野内豊さん本人よりはかなり若い感じで、ひらまさ(星野源さん)の後輩っていう設定にも、そこまで無理を感じないようになってるんだな~ってことにも気づきました。

へ~、大手アミューズの所属で、しかも関西人なんだ・・・。

なんか、意外なことがいっぱいの人だな~って思いますわ笑

うん、それにしてもそっくりだ。

こういう属性の俳優さんが増えてくれるのは嬉しいけど、でもぶっちゃけちょっと紛らわしいかも・・って気もしました。

 

ねこの感想

正面から見ると、大谷亮平さんのほうが若干目が離れ気味な感じがするので、注意深く観察するとみわけがつくようになってきた気がしますが、でもほんと瓜二つだし、この2人が兄弟とか双子って言われても驚かないレベルだなって思ってます。

次回以降の展開が楽しみだな~♪