管理人のねこです。

今日は、普段見慣れてる通勤路の一部が、ハロウィンってるのを見て、秋の深まりをより一層感じました。

Sponsored Link

なんでここ最近、日本でもこんな人気になっちゃったんかわからないけど、

  • ハロウィンコスプレしてる女性店員
  • ハロウィン割引実施中の店舗

とかをその辺で見かけると、企業側もそこにのっかってうまく利益を伸ばそうとしてるな~って感じるし、ほんとこういう流行を上手く利用することって大事だよな~って改めて感じました。

それはそうと、さっきまた結婚の話題を目にしたんですよね。

最近また結婚報道が多いので、ほんと芸能界も結婚ラッシュだよな~って感じてますが、ちょっとびっくりするような報告を目にしてしまいました。

 

今度は吉田明世アナか~

TBS吉田明世アナ ブログで結婚報告 お相手は「5歳年上の一般企業に勤める方」
ヤフーニュースより

ヤフーニュースにもアップされたてのホカホカのニュースになりますが、こちらですね。

あのサンデージャポンの吉田明世アナが結婚したっていうからびっくり!

出身地 東京都
生年月日 1988年4月14日(28歳)
血液型 B型
最終学歴 成城大学文芸学部マスコミ学科
勤務局 TBSテレビ
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2011年 –
Wikipediaより

比較的新人ってイメージこそ強いものの、気付けば彼女も28歳だっていうしな~。

女性であることを考えると、たしかに今くらいのタイミングが、結婚するにはベストって感じなんだろうけど、それにしても突然だなって思ってしまいました。
(まぁ、だから電撃結婚発表なんですが笑)

それにしても綺麗!

すっぴんでこれって、奇跡って言ってもいいと思うし、こんなん聞かされたら、やっぱお相手の男性のことが気になって仕方がないわけです。

  • 「5歳年上の一般企業に勤める方」

なんていってるんで、一般男性で間違いないだろうし、

  • 「5歳年上」

っていう表現から、今33歳くらいであることはわかるけど、でもそれ以外のことは不明なんかな~

なんて思いつつ、

  • 名前
  • 職業

ってあたりの情報がないか、確認してみることにしました!

Sponsored Link

あ~、電通の人と付き合ってるってされてたのが吉田明世アナだったか

そしたっけ、やっぱ相手が一般人ってこともあってか、情報はほぼ皆無なものの、一時期前に、

  • 電通社員

との交際報道がされてたのが発覚!

今年の2月3月に週刊誌に撮られ話題になって、今回の結婚相手の旦那さんも、一応素性は不明ってはなってるけど彼なんじゃないか言われてるみたいです。

女子アナと電通の交際とか結婚っていうケース、やったら多いですからね~。

たしかにわかるかも・・・って思うと同時に、やっぱ腐っても電通だな~って思いました。
(こないだの不祥事で叩かれてるし、10時に消灯とかっていう新しい取り組みを始めたりもしてるみたいだけど、やっぱ大手広告代理店は大手広告代理店ですよね~)

 

ねこの感想

こういう若くてきれいな女子アナは、半分アイドルみたいなところがあるし、ファンはショックでしょうね~。

これで彼女の人気って、多少下がっちゃうんかな・・・?

ちなみにこの電通の彼とは、春の段階で半同棲中であったことが、当時のニュースとかにも取り上げられてたってことだけど、吉田明世さんの実家もたいそうお金持ちってことで有名だそうだし、もしかしたらそっちの関係で知り合ったなのかな~って気もしました。
(人気の女子アナだと、そういう電通のエリートとかと知り合う機会も多いだろうけど、前に誰かが「出会いがない!」みたいなことを嘆いてたのも印象的なので。)

相手の方は、顔は隠れてるものの、眉毛とかめっちゃ細そうだし、どこか電通らしからぬところが印象的だな~って思うとともに、この週刊誌に撮られたツーショット写真を見て、吉田明世アナのファッションセンスも感じました。

さっきの写真とかもそうだけど、大人っぽさのなかにかわいさもあっていいな~って思ってます。

結婚しても、今のレギュラー番組降板とか、あるいはTBSの寿退社ってことにはならないといいですね~。