管理人のねこです。

や~、朝起きて、ちょいとニュースを見てみたらびっくり!

なんとあの、満島ひかりさんが、テレビで夫婦の離婚を発表してたっていうじゃないですか!

Sponsored Link

満島ひかりさんの夫って、映画監督だったよね~

満島ひかり、離婚を報告「バツイチになりました」
ヤフーニュースより

ヤフーニュースにもなってますが、こちらですね。

さっきの朝の番組で、プライベートなことについてコメントするシーンがあり、共演者のCharaさんから話をふられて、

  • 「バツイチになりました」

って極秘離婚を告白したってことらしいけど、や~、重要なことをずいぶんさらっと言っちゃうところがなんとも面白いな~って思いました。

配偶者 石井裕也(2010年 – 2016年)
Wikipediaより

そういや彼女、何年か前に映画監督の石井裕也さんと結婚してたってのが印象的だったし、そん時も極秘結婚とまではいかずとも、かなりひっそりと、気付いたら結婚してたみたいな感じだったような気がするので、結婚するときのみならず、離婚するときも極秘とまではいかずとも、わりとひっそりって感じで入籍したような感じだった気がするので、きっと今回の離婚についても、隠したいうんぬんってよりは、性格であんまり自身のそういうところを発言していくのが好きなタイプの人ではないんだろうな~って気がしました。

Sponsored Link

離婚理由はなぜ?

で、そうなると、やっぱ一番に気になるのが、このたびの離婚理由かなって思うわけなのですが、

  • 満島ひかり 夫婦仲

とかで検索してみても、特に仲が悪いとか、夫婦仲で離婚の原因になったような出来事があったっていうような記載は見つかりませんでした。

ヤフーニュースでも離婚理由について明言してるわけではないし、

  • 満島ひかり 離婚理由

とかで検索してみても、特に「大きくこれ!」っていうような理由にあたる部分はないわけではありますが、

世論を見る限り、

  • 「その時その時でのお互いの温度や気分のようなものを尊重できる関係でありたい」っていう満島ひかりさんの持論のため
  • 前の旦那さんの石井裕也さんとの間に子供を授からなかったため

って言った理由の指摘が多く、

その後は現在の恋愛感について、「最近カップルとか夫婦とかはメニューを作ったらいいんじゃないかと思って…。今日はあっさりな関係とか」などと提案していた。
ヤフーニュースより

先のヤフーニュースにも、彼女自身の恋愛観に関して、上記のような記載があったりするので、具体的に何か揉めたとか仲が悪いってことではなく、こういうことが理由でこのたびの離婚に至ったっていう可能性は、かなり高いんじゃないかな~って気がしました。

 

新恋人と再婚する可能性もかなり高そうな予感・・・

満島ひかりと交際が発覚した永山絢斗の「悪癖」
エキサイトニュースより
満島ひかり、離婚後すぐ新恋人!! 永山絢斗に“不倫略奪疑惑”ささやかれる .
www.cyzowoman.comより

また、再婚の可能性はあるんだろうか?って思いつつ、ちょっと気が早いかな~って思いながらも

  • 満島ひかり 新恋人

とかで検索してみたら、上記永山絢斗さんの名前を発見!

あの、べっぴんさんにも出てるイケメン俳優の彼ですね。

え~、彼と浮気してるっていう報道もあるんか・・・。

 

ねこの感想

あら~、上記の永山絢斗さんとの噂も、6月とかに出てきたものだし、こりゃ彼が結果的に略奪しちゃう可能性も十分ありそうな感じですね。

そして、現在27歳の俳優さんってことは、満島ひかりさんよりも4つくらい年下ってことになるけど、でも美男美女でお似合いではあるな~って気がしましたが、ってことは、先の

  • 「婚姻関係を結ぶ、離婚する」っていう夫婦の関係や距離感が自由でありたいっていう価値観
  • 子供が欲しい

等の理由に加え、もしかしたこの永山絢斗さんと早く再婚したいから!っていうのも大きな理由としてあるかもですね・・・。

なんかこれで即永山絢斗さんと満島ひかりさんが再婚しちゃったら、ちょっとショックかも・・・。