管理人のねこです。

井上公造さんのことが話題になってるみたいだから、なんだろ?って思って詳細を見てみたらびっくり!

なんとミヤネ屋で大物カップル誕生を予言したってことだって言うじゃないですか!

Sponsored Link

大物カップルって誰?

さっすが元芸能系の記者やリポーターってだけあって、こういう世間が気になるというか、

  • え、それってどういうこと?

みたいな感じで騒がれそうな話題の提示が上手だな~って気がしますが、そうなると気になるのが、このカップルが誰なんか?ってことなわけです。

ただ、世間の興味をひきたくてって発言な可能性ももちろんあるでしょうが、根拠がないと、こういう発言も出てこないはずなので。

なんで、そのあたり気になるな~って思いつつ、ちょいと詳細を確認してみることにしました。

で、本人がそういう風に伏せて発表してるってだけあって、さすがにまだネット上にも確定の情報ってない状態でしたが、チェックしてみたところ、

  • 涌井
  • 長友
  • アモーレ

って言った名前を発見!

なるほど、たしかにみんな大物だし、こんなん発表されりゃ、たしかに大ニュースにもなりますね。

 

最有力なのはこの人たちかな~

で、こういうのは、世間が

  • え、誰なんだろ・・・?

って思ってる今の期間が一番楽しいものでもあると思うんですが、一番信憑性が強そうなのが、以下のツイート!

あ~、なるほどね~。

ロッテの涌井さんと押切もえさんか~。

これはあると思います。

そういやこの2人が交際してる(っぽい?)ってのは、以前にも聞いたことがあるし、こりゃ納得だな~って思いましたわ。

確定ではないけど、この2人が近々結婚を発表する可能性ってのは、かなり濃厚でしょうね~。

 

ところで、病気は大丈夫なの?

あ、そうそう。

でこの井上公造さんって言ったら、絶対気になるな~って思うんが、おは朝での体調不良について!

井上公造さんが体調不良でお休みです
tvtopic.goo.ne.jpより

先月の7日の段階でこんなツイートがあったりするくらいだったりするんですが、大丈夫なんだろうか?ってのが気になったわけです。

こうやってテレビに出てるってことは、ある程度体調がよくないとできないことだと思うけど、実は病気だったとこってなると、やっぱ心配ですからね。

なんでそのあたりについてもちょっと確認してみたところ・・・

こんな記載を発見!

なるほど、軽い体調不調からのバカンスで今に至るって感じでしたか。

まぁ、毎日こういうスクープとか、人の気になることを追っかけてる立場の人って、普段から人以上に気を張り詰めてる部分があるでしょうからね。

そういう休息が必要っていうのも納得できるし、そして、その休息中に、さらなる世間を騒がせるネタ(今回の結婚予測)をゲットしてるってのが、ほんとすごいな~って思いました。

  • どんな状態でも結果を出すのがプロ

なんていうけど、休み中にもきちんと次の仕掛けを考えてるってあたり、彼のプロ意識のすごさみたいなものを痛感した次第でした。

 

ねこの感想

それにしても、芸能関係の記者ってすごいな~。

さっすが世間の興味のあることを理解してるって気がするし、こういう予言の形式にすることで、より興味をひくようにしてるよな~って気がしたんで。

誰なんか、楽しみにしつつ、明日以降の報道を見たいところです。