お金が欲しい!!!

そう思うなら、人の長所を盗むことが大事であるといいます。

Sponsored Link

  • すべての成功は模倣である

みたいなことってよく聞くし、ビジネスやお金をゲットすることのみならず、上手くいってる他者と同じ結果がほしければ真似てみることって大事だってのはよくわかるけど、その時に大事な考え方が「お客様のために」っていう意識だってことを最近学び、なるほどな~って思ってます。

  • 優れたサービスを提供できるサービス=顧客満足度が高い

つまり、そういう良いサービスを取り入れることで、顧客満足度の高いサービスに変化させ、結果的にお金を使ってくれるお客さんが増えるっていう原理ですね。

ここを自分のことだけ考えて模倣すると、「何のために真似るのか」って部分が抜けてしまい、変なことになるので、注意しなければと感じてます。

がめついっていうか、「稼ぎたい!」ってのは、「多くの人を幸せにしたい」ってことなんで、むしろ良いことなんだけど、自分にベクトルが向きすぎると空回りしてしまう原因になるので、どんなビジネスをやるのでも、常に客目線っていうのは、大切なことだよな~なんて感じつつも、なかなかそこを理解できずにいる今日この頃なのですが、そんな管理人が最近アツいなって思ってるのが、「レジェンド 狂気の美学」っていうイギリスの犯罪映画です。

Sponsored Link

来た!低身長が売りのエミリー・ブラウニング

トム・ハーディさんが、クレイ兄弟っていうこの映画の主人公を一人二役で演じることでもかなり話題になってるみたいなんですが、それより何より注目なのが彼の妹役で、なんとあのエミリー・ブラウニングさんだっていうじゃないですか!

あの、低身長や、人形ばりにくりくりな目とかで有名な彼女ですね。

本名 Emily Jane Browning
生年月日 1988年12月7日(27歳)
出生地 オーストラリア ビクトリア州メルボルン
wikipediaより

ちょろっとツイッターなぞ見てみても、彼女のかわいさが大好きっていう女性ファンも多いみたいだし、実際見てりゃそうなるのも当たり前だよな~って気がすっごくするわけですが、こんな童顔ながら、彼女もなんだかんだでもう27歳(まもなく28歳)ですからね。

  • 彼氏の1人や2人や、あるいはひょっとして結婚とかしててもいいんじゃ・・・?

って気が普通にするし、やっぱこのお年頃でこのかわいさっていうのを見せられたら、そのあたり本気で気になるよな~って思ったんで、ちょいと確認してみることにしました!

 

彼氏の名前を聞いてもわからんぞ・・・

で、ちょっとドキドキしながら「エミリー・ブラウニング 結婚」とかで検索するも、結婚に関する情報はなし。

十中八九独身で間違いないとは思うけど、元恋人の情報に関しては、一点だけ発見したんですよね。

2011年に俳優のマックス・アイアンズと交際していることを公にしたが、2012年夏には別れている
wikipediaより

普通にwikipediaに書いてあるんですが、それがこちらです。

  • マックス・アイアンズさんって誰だっけ・・・・?

みたく思ってしまったけど、同じイギリスの俳優さんってことだから、こりゃさぞかしかっこいい人なんだろうな~なんて思いつつ、ちょいとどんな人か確認してみたところ・・・

こんなイケメンを発見!

うわ~、予期してはいたけど、やっぱ普通にかっこいいっすね~。

最近じゃ、今年の夏に公開されたライオット・クラブなんて作品にも出てるみたいだけど、そりゃ彼目当てに映画館行ったりする女性ファンも出てくるよな~って思いました。

ただ、2012年に彼を別れて以来、少なくも表向きにはフリーっていうか、彼氏がいるって話は出てきてないっていうから、ほんとにいないとしたらかなりもったいないな・・・。

そろそろ結婚適齢期だと思うけど、そういう願望とかないんだろうかって、余計な勘ぐりをしてしまいたくなってしまいました。

あと、彼女って言ったら、海外の女優さんにしてはかなり低身長なことでも有名だと思うんですよ。

生まれ持っての童顔に加えてこれなんだから、現在の彼女を見てても、とても27歳には見えないな~って思うんだけど、

身長ってどのくらいだったっけ?

って気になったんで、「エミリーブラウニング 身長」でちょいと確認してみました!

エミリー・ブラウニングの身長
155 cm
ヤフー(検索結果画面)より

そしたっけ、ヤフーの検索結果画面に、155㎝の記載が!

うわ~、ってことは、日本人基準でもかなり低身長っていえますね。

見た目あれだけ小柄なんだから、170㎝とかは絶対ないだろうな~って思ってたけど、まさかここまで小さいとはって思いましたわ。

 

ねこの感想

27歳でこれってことは、きっと30歳過ぎたり40歳くらいになっても、今の「幼い感じ」を持ち続けるタイプの女優さんになると思いますが、まだ未婚で、しかも過去のそういう浮いた話が一度だけってのは、意外だったな~。

ただ、世界中に男女問わずファンは多いと思うんで、結婚するにしてもしないにしても、女優業は続けてほしいな~ってのが、個人的な願いだったりもしてます。