管理人のねこです。

柔道の松本薫さんが結婚する(確定情報)っていう話を耳にして、びっくりしてしまいました!

Sponsored Link

そういや松本薫さんってこないだテレビで「彼氏います」って言ってたもんね

松本薫が一般男性と結婚 あす都内で会見へ
ヤフーニュースより

こちらですね。

確定情報であり、明日都内で会見をする予定ってことだけど、こんなん聞いたら、結婚相手についてめっちゃ気になるわけです。

  • 彼女の大学時代から、ひそかにずっと交際してる

みたいな、そんな彼氏だったような記憶があるけど、

  • 一般男性

ってありますからね。

  • これは、あんまり情報がないってことなんかな~

なんて思いつつも、やっぱ気になるものは気になるので、ちょいと詳細を確認してみることにしました。

Sponsored Link

こないだの交際宣言も、今回の結婚を見据えてのことだったんかな~

スタジオ中が驚きの声をあげる中、「大学時代から8年間付き合ってます。(テレビで)初めて言いました」と乙女の表情。
交際している男性は料理人で、彼は松本を「かおり」と呼んでいるという。番組では、松本が描いた彼氏の似顔絵も紹介。
ヤフーニュースより

そしたっけ、こないだ、9月末に彼女がジョブチューンのスペシャルに出演したときのコメントで、上記を発見!

あ、そうだ、この番組見てたから思い出しました!

一般人ってこともあって、名前等は不明だけど、

  • 松本薫さんと同じ、帝京大学時代出身
  • 大学時代から8年交際してる
  • 結婚相手の旦那さんは、現在料理人をしてる
  • 旦那さんは、松本薫さんのことを「かおり」って呼んでる

わかってるのは、このくらいってことですか。

松本薫さんって、女性の柔道の人であり、普段競技に打ち込んでるときは、かなり過激な表情とかをすることでも有名なんで、

  • 野獣

とかってあだ名もあって、割と「女性らしからぬ」みたいなイメージはたしかにあるっちゃあるけど、でも普段の普通の姿を見たら、普通に女の子らしくてかわいいですからね。

こないだの、ジョブチューンのスペシャルに彼女が出演してた時も

  • 意外にモテますよ、わたし

みたいな感じのコメントを、嫌味な感じもなくコメントしてたのが印象的だし、そうなるのもわかるな~って気がしました。

ただ、女性とはいえ、柔道のメダリストですからね。

旦那さんも同じ大学出身で、柔道経験がある可能性は高いだろうけど、ガチで取っ組み合ったら、彼女にはきっと勝てないんじゃないかな~って気がしてます。

今後松本薫さんが、

  • かわいい顔して意外に鬼嫁

みたいな感じになったら、ちょっとおもしろいかもですね~。

 

子供を妊娠したってわけではないみたいだね

あ、そうそう。

で、こういういきなるの結婚発表とかがあったりすると、やっぱ気になるのは子供の妊娠についてなわけです。

  • デキ婚

って聞くと、世間の心象はあんまりよくないのが現状であるとは思うけど、でも結婚の理由として一番多いのもこれだし、こういう風に

  • かねてより交際を明るみにしてた有名人カップルが入籍

ってなる場合の動機においても、それは例外ではないはずなので。

なんでちょいと

  • 松本薫 子供
  • 松本薫 妊娠

ってあたりでも検索してみたけど、現状そういう話はないようでした。

これには松本薫さん自身のファンも、柔道ファンも、ほっと胸をなでおろすんじゃないかな~。

実際、ファンの反応を見てみても、素直に結婚を祝福するっていうような声が多かったので、管理人も安心しました。

相手の顔とか性格とか年収とかはわからないけど、少なくとも

  • 大学時代から8年も交際が継続した

っていう客観的な事実からしても、そうそう簡単に破局はしなさそうだし、幸せになってほしいものです。

 

ねこの感想

まぁ、松本薫さんもメダル獲得やらって感じで、かなり柔道界で目立ってて、かつ功績もある選手ではあるけれど、でも年齢的にはまだギリギリ20代で、頑張ればあと1回2回、オリンピックへの出場や、メダル獲得を狙える立場ですからね。

結婚はしたとしても、まだまだ柔道の第一線からは退いてほしくないっていうのが、ファンの本音だろうし、そうあってほしいな~って思ってます。