お金が欲しい!!!

そう思うなら、毎日鏡を見て身なりを整えることが大事であるといいます。

Sponsored Link

理由としては、

  • 内面(考えかたとか)はすぐには変わらないけど、外見は一瞬で変わるから

というものであり、こうやって「具体的な何か」を変えることで、ほかの変化も期待しようっていうことになるんですが、先に「具体的に何か変える」ってのは、やっぱすっごく大事だよな~って思ってます。

  • 「考え方を変える」

これをいきなりできる人って、なかなかいないと思うので。

そして、自分の外見を気にするようになると、やっぱ清潔感とかにもより気が回るようになるケースって多いと思うんですよ。

  • 風呂に入る
  • 毎日顔を洗う
  • ひげをそる(男)

とかってのは当たり前としても、そういうお風呂グッズとか、洗顔の商品について、なかなか気が回らないと思うんですよね。

Sponsored Link

それはそうと、ラッシュの福袋がアツいらしい!

で、そういう影響かどうかはわからないけど、ひょんなことからバスグッズのブランドである、LUSH(ラッシュ)なるブランドが、今ちまたの女性の間でなかなかのブームであることを知り、

  • これって年始に福袋とか発売されないの?

ってのが気になったわけです。

女性用のブランドなんで、自分に使うにはアレかもしれないけど、興味深いなって思ったんで、ラッシュの福袋情報を調べてみることにしました。

 

中身のみならず、袋がかわいいし、デザインにも工夫を感じる

で、当然2017版の福袋はこれから発売されるわけで、内容も開示されてないので、去年以前までの購入者の声を参考に、中身のネタバレや実際に買ってみた感想等見てみることにしました。

やっぱ結構人気があるブランドだけあって、ツイッターとか見てみてもかなりたくさんの感想を発見できた感じで、バスグッズランドってこともあり、

  • ボディソープ
  • 石鹸
  • クレイソープ
  • 入浴剤
  • シャワースクラブ

ってあたりが中身の相場ってことみたいです。

入浴剤がドラゴンみたいだったり、芝生が石鹸みたくなってたりっていう感じで、一見すると

  • あれ、こういうのって子供向けじゃなかっけ・・・?

って感じてしまうような工夫がされてるところいいなって思うし、やっぱ消費者の反応を見ててもいいですね。

たしかにこんなんでお風呂に入れば、バスタイムが楽しくなりそうだな~って思いました。

あとはなんていっても福袋の袋かな~って思います。

この手の女性用の人気の福袋は、このラッシュに限らず、袋に一工夫あるというか、なかなかかわいいらしいデザインのものが多く、このブランドでもそれは例外ではないなって感じました。

 

12月の頭には要注意って感じかな~

で、そうなると、次に気になるのが、この福袋の予約開始時期がいつなんかってことだと思います。

  • 大体としては11月下旬から12月の頭にかけてなんで、きっとそのくらいなんだろうな~

なんて思いつつ、ちょいと検索してみたところ・・・

去年情報で、ラッシュの公式アカウント経由で上記のツイートを発見!

なるほど、昨年は12月1日の予約開始だったってことですね。

一応、1月2日の状態でも、まだ在庫が残ってた店舗とかもあるようなので、事前予約せずに元旦に買いに行ったとしても対応はできるかと思いますが、でも安全を期すなら、12月はじめとかの段階で事前予約しておいたほうがいいでしょうね。

 

ねこの感想

袋とかのかわいさにもびっくりだけど、でもやっぱ一番は石鹸とかのデザインかな~。

  • かわいいのに子供っぽくなくて、どこか遊び心がある

みたいなところがいいなって思ったし、男性目線でもほしいくらいの福袋って気がしますね。