管理人のねこです。

最近、芸能界でも管理人のまわりでも結婚ラッシュって感じがすっごくしてますが、さっきもニュースを見てたら、またびっくりなニュースを発見してしまいました!

Sponsored Link

藤岡麻美さんの結婚自体にも驚きだけど・・・

それがこちらの藤岡麻美(ふじおか まみ)さんの結婚に関してですね。

一瞬、

  • 藤岡麻美さんって誰だっけ?

みたいに思ったけど、元チェキっ娘って聞いた思い出しましたわ。

そういやこんなアイドルいたな~って。

生年月日 1982年5月27日(34歳)
出生地 福島県
国籍 日本
民族 日本人
身長 162 cm
血液型 A型
職業 タレント、歌手
ジャンル J-POP
活動期間 1998年 – 現在
著名な家族 ディーン・フジオカ(兄)
wikipediaより

写真を見ると、まだまだ若い気もするけど、実際プロフィールを見てみると、今の年齢が34歳で、おじさんの管理人よりも歳が上だったりしますからね。

そりゃこういう感じにもなるか~って思うと同時に、何よりびっくりだったんが実は実の兄があのディーンフジオカさんだったってことですね笑

彼は彼で、最近いろんなドラマに出たりとかしてまたブレイクしてる感じだけど、妹さんが元チェキっ娘っていうのはあんまり知られてないことだと思うし、こりゃ一部のファンを除いて知らなかったんじゃないかな~って気もしました。

世論(ツイッターですが笑)も軽く覗いてみたけど、祝福する声が多数あると同時に、やっぱこの2人が兄妹だったってことに驚くような反応が多数みられるなっていうような印象でした。

Sponsored Link

ところで、結婚相手の台湾人一般男性って誰?

それはそうと、やっぱ一番に気になるのは、今回のこの結婚相手の台湾人の旦那さんかなって思うわけです。

「この度、私、藤岡麻美は結婚いたしました。相手の男性は台湾在住の日本人です」
「日本人の少ない台湾で奇跡的にも夫と巡り合う事ができ、あの時、勇気を出して日本を出た自分を、今、褒めてあげたい気持ちです」
ヤフーニュースより

大手サイトのヤフーニュースでも上記の記載までしかなく、

  • 台湾人
  • 台湾在住
  • 藤岡麻美さんが仕事の中で出会った人

ってくらいしかわからないわけだけど、こりゃファンとか絶対気になりそうですからね。
(実際管理人もそこまでファンでもないのにかなり気になってます。)

なんで、改めて

  • 藤岡麻美 結婚相手 台湾

とかで検索するも、やはり事務所から公表されてる以上の情報はないようでした。

好きなタイプは「木みたいな人」
嫌いなタイプは「”絶対こうだ”と決めつけて、それを押し付けてくる人」
king06.comより

ただ、以前のインタビューで上記のようなコメントを本人がしてるので、

  • 割と彼女の性格や仕事のことを尊重してくれて、包容力があり頼りがいのある男性
    (後半は「木みたいな人」っていうのを勝手に解釈しました笑)

って感じなんだろうな~って思いました。

職業も不明だけど、やっぱこういう日本人の美人と結婚するには、高年収であることがほぼ100%の必要条件って言っていいから、社長や経営者、あるいは一流企業の高給取りんだろうな~って思います。

そして、結婚報道自体はいきなりではあったけど、彼女って、元々日本と台湾を行き来して仕事をしてて、中国語とかもペラペラなのに、日本人の彼氏がいないってされてるため、前々から「台湾人の彼氏がいそう」ってされてたみたいですね。

なんで、濃いファンとかは、意外に今回の結婚を予期してたんだろうな~って気もしました。

 

ねこの感想

彼女の結婚にもびっくりだけど、電撃結婚っていうのはこうやって突然報道されるから電撃結婚であるっていうのは、たしかにありますからね。

個人的にはディーンフジオカさんのリアル妹だってことのほうが驚きでした笑

>ディーン藤岡の妻が整形?妹藤岡麻美の画像や年齢も気になる<

↑ちなみに、彼自身も結婚してますね♪